スレ主さんのお婆さんだそうです。

海外の反応をまとめました。




・それから電源を切って壁に投げつけたんだろ。


・同じコップを持っているぞ!
http://i.imgur.com/qu57WAi.jpg


The Elder Scrolls(ジ・エルダー・スクロールズ/年寄りがスクロールする


・日本人は技術の最先端にいるが、彼女は考古学の遺跡を感心して眺めているのだろう。


・少なくとも、彼女は挑戦しようとしている。
いけ!おばあちゃん!


・フォントサイズを大きくする方法はあるのに。
俺の手が届いて、彼女に見せてあげることが出来たらなあ。


・↑俺はパソコンに向かって叫んでいるよ。


・メールの文章は拡大できないだろ。


・↑ホーム画面を3回タッチすれば、何でも拡大できる
アクセシビリティメニューがあるぞ。


・俺のお婆ちゃんはテレビのリモコンを使うことを拒む。
彼女は火が出るのを恐れていると言っていた。






・俺のお婆ちゃんは、80才で日本出身だ。
お婆ちゃんのことが大好きだよ!


・俺のお婆ちゃんも全く同じことしそうだよ。
ソース:彼女も日本人。


・これは可愛らしい。


・誰か彼女にギャラクシーを渡せよ。


・90才にしては良い見た目だね。
手がとても若い。


・素人め。
http://i.imgur.com/AFNQcWD.jpg





・これが本物だと思うナイーブな馬鹿達が多いことに驚くよ。


・(スレ主)約束するこれはヤラセではない。
完全に本物だよ。
お婆ちゃんは傑作だったよ。


・これが俺がよく新聞の記事で目にする、有名なグーグルグラスに違いない。

http://goo.gl/qWJ9M8

follow us in feedly