sseeee
海外の反応をまとめました。

































































・オーマイゴッド!着物を着ているじゃないか!


・今までこんなに日本に行きたいと思ったことはなかったよ。


・事実:猫は寿司が好き。


・すごい不機嫌そうだな。


・↑猫だぞ。
よく不機嫌そうにしているよ。


・首の回りについているのは、彼らの小さなスーツケースなのか?
旅行中だから?


・↑このコメントが可愛さのレベルをさらに上げた。


・大きな方の猫が、多くの写真で怒っている様子がいいね。
「日本なんか大嫌いだ・・・いいや、そんなこともないか・・・やっぱり嫌いだ。」


・↑ハンモックでリラックスしたかっただけなんだよ。
幸せそうじゃないか。


・両方とも可愛くて耐えられない!
不機嫌な旅人に悩殺された!


・ハンモックの写真は完璧だ。






・俺の猫みたいだな!
http://i.imgur.com/ROSjz1L.jpg


・あの猫たちは日本人みたいだな。
一体どうして、アメリカの同じ種類の猫とあんなに異なるんだ?


・首の周りに巻いている青と白い物は何だ?
蝶ネクタイみたなやつ。


・↑タオルのつもりなんじゃないだろうか?
あれを付けている写真では、彼らは温泉でリラックスしているようだ。


・彼らに俺をあの場所に連れて行ってもらいたいよ。


・猫はカルタをやる時には神のようだろうな。





・日本にいた時に、このCMを見た。
それから友達に見せようと思って、ずっと探していた。
どの会社のCMだ?


・↑ここにいくつかYoutubeの動画がある。
航空会社のCMか?じゃらん?



・↑じゃらんはエクスペディアみたいなもんだ。
ホテル・航空券・電車の切符を予約することが出来る。


・こんなにお行儀のよい猫はいない。


・↑真面目な話、撮影のためにどうやって訓練したのだろう?


・↑食べ物。


にゃらん!
こんなに可愛いCMがたくさんあるぞ!


http://goo.gl/CBjCqH http://goo.gl/NqQRWA

follow us in feedly