スマホユーザー向け画像リンク

海外の反応をまとめました。




ニンフィアが売れていることに気付いた。


・↑ニンフィアは日本で人気に違いない。


・↑(スレ主)実は写真に撮る為に2つ前に出した。
すべて後ろに押し込まれていたんだ。
これにはたぶん2つ理由があると思う。
a 新しくて最も人気があるから。
b 一番床に近いから、子供が一番取りやすい。


・↑もしくはニンフィアがとても素晴らしいからだろう。


・↑一番可愛いブイズだしな。


・一番新しいのを除いて、すべてのブイズをeBayで30ドルで買うことが出来る。
実際はどれくらい高いのか想像が出来ないよ。


・↑算数をしてみろ。
1つ約12.69ドルが9種類ある。
税抜きで計約114.21ドルだ。
大きな節約になるぞ。


・覚え書:日本を訪れる時は、ポケモンセンター用に1000ドル準備していくこと。


・↑俺はそんなに心配しないよ。
あのブイズはすべて1つ当たり12.7ドルくらいだ。


・↑俺は持ち運びの心配をするよ。
スーツケースが余分に3個必要そうだ。


・ピカチュウがブイズだと今日初めて学んだよ。


・ブラッキーとエーフィが物凄く欲しい。






・待てよ。
彼はポケモンセンターの看板をリボンで飾っているのか?
最初の数分くらいはカッコいいと思うかもしれないが、あとでイライラしてくるのでは?


・もっと写真ないの?


・(スレ主)季節ものの商品も置いてるようだ。
また訪れて写真を撮ってくる必要がありそうだ。



・ブイズの写真に写っているオレンジのボールは何だ?


・↑(スレ主)アチャモの卵だ。
中にアチャモのぬいぐるみが入っている。
最初見た時は、ナックラーかと思ったよ。



・サンダースのぬいぐるみがすごく欲しい。


・俺はサンフランシスコの日本町に住んでいる。
でもポケモングッズを置いている店は、ほとんどない。
最近潰れた店がポケモンのぬいぐるみを売っていたけれど、腹立たしくも1つ50ドルで売っていた。


・↑俺の大好きな店の一つだった。
でも確かに値引きされていても高かったよな。





・通貨の換算を正しく出来ているか分からないが、1つ12.5ドルなんだな?
eBayで50ドルで売っている連中が憎くてしかたないよ。
日本に行くだけの金銭的な余裕のない俺みたいな奴は、その値段で買わないといけない。


・↑資本主義だよ。


・イーブイのスリッパは、絶対に買うよ。


・ブラッキーのぬいぐるみが欲しい。
本当に可愛いね。


・どうやら日本に行くことになりそう。


・横浜のポケモンセンターに似ているな。
もし好奇心が無くなってきたから、横浜よりも北に冒険しない方が良いな。


・ケージも何もないじゃないか。
どうやって全部買うことを止めることが出来るんだ?

http://goo.gl/w8oUJA

日本に駐留する米兵がポケモンセンターに行って来た(海外の反応)

follow us in feedly