sfffd
海外の反応をまとめました。





・クソ!猿の方が俺より良い電話を持っている。


・彼は今にも自撮りをツイートするぞ。


・↑彼はカナダの友人とチャットをしているよ。
http://static.guim.co.uk/sys-images/Guardian/Pix/pictures/2012/12/10/1355137476555/Ikea-monkey-in-Toronto-st-008.jpg


・「もしもし?はい、こちらは猿です。」


・おお!日本のスノーモンキーじゃないか。
日本に行った時に、渋温泉の外で見たぞ。


・彼はFacebook上で、最も賢いサル目だな。


・大丈夫さ、彼が解除コードを知っているとは思えない。


・頼む、facetimeを押してくれ。頼む、facetimeを押してくれ。頼む、facetimeを押してくれ。


・↑通話に出てみたいよ。


・↑facetimeの歴史上、最も栄光的で、最も混乱した通話になるだろう。






・iOS7を使っているに違いない。


・iOSを最新にアップデートしたようだね。
「iOS 7にアップデートすると防水になる」とする偽広告が広まり、実際に水に漬けてiPhoneを壊してしまうユーザーも出ているそうだ(The Independentの記事、The Telegraphの記事、ロケットニュース24の記事)。
先日リリースされたiOS 7では、さまざまな新機能の追加や画面デザインの刷新などが行われているが、防水機能は当然含まれていない。偽広告はAppleの広告とそっくりなデザイ ンで、iOS 7では緊急時に電源供給および関連コンポーネントが遮断され、回路の損傷を防ぐなどと説明されており、ソーシャルネットワークを中心に広まっているとい う。
(財経新聞)

・アップルは水没しても保証してくれないから残念だね。


・iOS7をインストールしているといいけど。


・「もしもし、IT部門ですが。」


・水に浸けちゃいけないって知っているんだね。賢い。


・すべてはここから始まった。





・彼と普通のiPhoneユーザーに何の違いがある?


・↑一方は野蛮な生物で、一方はサルだ。


・たった今、ヒットマンの猿が新しい仕事の依頼を受けたのさ。


・今電話が鳴って、すごい興奮した。


http://goo.gl/6Yi5So http://goo.gl/765Jgj

follow us in feedly