海外の反応をまとめました。




・彼はメイドカフェ「めいどりーみん」から出てきたのか?


・(スレ主)秋葉原で見つけた。
アヒルの行動についてはあまり知らないが、どうやらとても賢いようだな。
彼が歩き出すと、アヒルも歩き出した。
走り回ることもなかった。



・↑別に賢いわけではない。
恐らく彼は孵化した時から飼っていて、母親としてすりこまれているのだろう。


・↑彼らは秋葉原で良くつるんでいるようだね。
11月に俺も彼らを見た。


・↑俺はアヒルを5匹飼っているが、彼らは母親以外は認識できない。
この男がアヒルを孵化させたのだろう。


・俺の隣人も裏庭に農場みたいな場所を持っていた。
アヒル・鶏・犬・猫がいたよ。
彼女は出かける時に、家に置いていってたけれどね。
注意を惹く為に、動物を使うようなことはしなかった。


・彼とすごく友達になりたい。


・地下鉄にアヒルを連れていくことは出来るのか?


・日本のZiggy!



・恵比寿でロバと一緒に花を売る男を思い出した。







・どうして駄目なんだ?
アヒルは良いペットになるだろう。


・俺は以前、アヒルを飼っていた。
何でも液状のフンで覆われるのが好きなら、良いペットだよ。


・↑アヒルを飼っていた。
数日したら、庭がフンで塗られていた。
ニワトリも同じだよ。


・彼を今週末、秋葉原で見た。


・今度日本に行く時は、間違いなく秋葉原に行くよ。


・いいや、晩飯を柔らかくしているんだろう。


・たぶん夕飯用のアヒルが脂肪のない赤身肉になるのを待っているんだろう。


・分かった、あのな?
こういうスレをもっと頼むよ。


・彼を昨年見たよ。
友達と私にアヒルを撫でさせてくれて、しばらく抱きかかえることも許してくれた。
いつもあそこで何をしているのだろう?





・去年の春、原宿でこの男がフクロウをバックパックに入れて、歩いてるのを見た。
その時の写真があるか探してみるよ。


・彼の動画を見つけた。




http://goo.gl/1KOid0

東京すげえ!トウモロコシのペットを散歩させている男がいた!(海外の反応)

日本で2匹のウサギを肩に乗せて歩いている人がいた(海外の反応)

follow us in feedly