ssfffdd
マレーシアのアーティストの作品です。
城の周りで国内のテロリストによる無人機攻撃を防ぐ役割をする設定だそうです。

海外の反応をまとめました。




NEO JAPAN 2202 by johnsonting


・砲身の先が焼けている様子が本当に好きだ。


・ホースが切れたら、何が起きるのだろうか?
ホースはライフルと「人間?」を繋げている。
アーティストは、このホースがどのような役割とすると見ているか興味があるね。


・↑こういう種類の雑誌を読まないから分からないけど、武器にパワーを供給しているんじゃないかな?
先っぽの焦げた様子を見る限り、エネルギーを放出する武器なんじゃないだろうか。


・↑レールガンだよ。
ホースはガスを放出させるんだ。


・Metal Gearの世界から出てきたようだ。


・肩の当て布は、何て書いてあるんだ?


・↑「ロイヤル警察」


・どうやってこんなに本物っぽくしたんだ?
感心するよ。


・映画業界で働くべきだね。


・これは映画レベルだよ。
君の現代の退廃への見方が好きだよ。






・こういうタイプの顔は、サイバーパンクがテーマのものに良く見られる。
なんて呼ばれる物なんだ?


・200年経っても、古めかしいEOtechのホロサイトを使っているのか?
※アメリカのEO techが製造しているホログラムを利用した光学照準


・今世紀の終わりごろには、こういうのが歩き回っていると賭けても良い。


・↑素晴らしいと思う一方で、もし警察の見た目がこんな風だったら、ひどく動揺するよ。


DARPA(国防高等研究計画局 )のロボットみたいだな。
国防高等研究計画局(こくぼうこうとうけんきゅうけいかくきょく、Defense Advanced Research Projects Agency) は軍隊使用のための新技術開発および研究を行うアメリカ国防総省の機関である。日本語では防衛高等研究計画局国防高等研究事業局国防高等研究計画庁などとも表記される。略称はダーパ (DARPA) 。ARPAの時期にインターネットの原型であるARPANET・全地球測位システムのGPSを開発したことで知られている。(ウィキペディア)

・後ろに写っている車は浮いていないのか?


・↑公平に言うと、宙に浮かぶ車は実用的ではないと思う。





・未来ではどこに行こうと、軍の装備は膝のパットと弾丸入れで成り立っているのを見るとホッとするね。


・メタルギアソリッドのことをずっと考えている。


・不気味だけど、すごく良く出来ているな。
http://goo.gl/3eqL57 http://goo.gl/n203vt http://goo.gl/R2Pas2 http://goo.gl/xhHy17

follow us in feedly