sedf
海外の反応をまとめました。





・じゃあ俺の彼女は寿司職人に向いているな。


焼きたて!! ジャぱんによると、パン作りに向いているということになる。
でもこれを含め多くの偽の言い訳や性別の偏見がある。


・アメリカにも同様に信じられている。
パン職人には冷たい手が必要だ。


・つまらない言い訳だ。


・スレ主は、昨晩オールドボーイを見たばかりなのか?


・オールドボーイからこれを学んだ。


・↑でもあれは韓国で、日本じゃないぞ。


・俺の知る限り、女性の方が冷たい四肢を持つ。


・これは奇妙だ。
俺が知っている女性は、皆冷たい手をしていた。


・俺の妻は日本人だ。
彼女の手は、まるで火を触っているかのようだ。
冬でも温かいよ。
寿司に関係ないとは思うけれど。


・以前、多くの寿司職人と働いていた。
彼らの手は皆温かかった。
全員ビルマ人だったけど。
偶然か?






・俺は寿司が嫌いだから、別にOKだ。


・彼らは明らかに俺の彼女と会ったことがないようだな。


・俺の手はいつも冷たい。
日本人に生まれるべきだったね。


・女性はローションや手に何かを塗るからだろう。
手で扱う食材に影響を与える。


・女性は寿司を握る為に足を使うべきだと今日学んだ。
宇宙で最も冷たい物だからね。


・体温ではなく、手の強さが原因だと聞いた。


・女性の手は温かいが、彼女達の心はとても冷たい。






・日本では、血液型が性格に影響するとも信じられている。
それと、俺は温かい手をした女性に会った事がない。
彼女達は半分トカゲだと思う。


・親友の新しい同僚は、日本人だ。
彼女は私の血液型を尋ねた。
私の性格と描写がピッタリだったから腹が立った。


・↑君はB型に違いない。

http://goo.gl/JdB9Lf

follow us in feedly