dffddff
海外の反応をまとめました。




・(スレ主)
トンカツ
チキンカツ
海老フライ
ゆで卵
ウィンナー2本
千切りキャベツ
カレー
ライス
これで1000円だ。
サラダのおかわりは自由。
マンハッタンにある支店に行ったことはあるが、ここまでのもてなしには程遠かった。



・↑なんてこった。
世界中のどこのファーストフードチェーンよりも好きだ。


・これはアメリカのサイズだ、とジョークを言おうと思った。
でもスレ主が、これはニューヨークだと言った。


・↑(スレ主)いいや、これは日本だ。
ニューヨークの支店には行ったことがあるが、良くなかったよ。
美味しくないし、汚かった。



・↑マンハッタンには2店舗ある。
両方とも素晴らしい。
本物を超えることは出来ないと思うが、両方とも賞を受賞したし、日米のメディアからサービスと設備、もちろん料理も称賛された。


・俺もあれくらい安かったら、アメリカのGo Go カレーに行きたいね。


・スレ主のことが大嫌いだ。
世界の白人が住まない地域は、早くて安くて簡単な料理で白人が住む地域を平手打ちする。


・いますぐこれを口の中に入れたい。


・俺の脳を破壊しやがった。







・金沢のカレーは本物だ。
食べた後は気持ち悪くなるけど、その週の内にもっと食べたくなる。


・Go Go カレーほど、嫌な一日を良い一日に変える物はない。


・デカ盛り。


・おれはココイチの方が好きだ。


・↑同じく。Go Go カレーはボリュームだけだ。味ではない。


・俺の口の中は、よだれで溢れている。


・腹が減ってきた。





・それでも俺はココイチのファンだ。


・おお...2種類のカツに海老フライにウィンナーか。
ウィンナーも揚げられているのか?


・1円当たり1カロリー。

http://goo.gl/2CXNCk

follow us in feedly