Gordoさんといドラマーだそうです。
ここに彼のYoutubeチャンネルがあります。

海外の反応をまとめました。





・3秒の時点では彼は叩き始めたばかりだ。
9秒で感心するべきだ。


・↑ああ、でも彼がどれほどバケツに上手く座るか見てみろ。
感心した。



・↑俺はサムネイルを見ただけで感心したぞ。


・3秒で感心したのか?
まだ叩いてないじゃないか。


・↑スレ主は彼の髪形に感心したんだよ。


・↑もしくはバケツが気に入ったんだよ。
「彼はすごく良いバケツを持っているな・・・」


・可哀そうなスティック。


・でも彼はドラムスティックを折って、新しいスティックを買うのに小銭を全部使うことになるのでは?


・38秒のところでハトが音に合わせてダンスしている。
http://cdn.makeagif.com/media/2-07-2014/TXG2xP.gif


・イーグルスのクオーターバックNick Folesがストリートドラムを出来るとは知らなかったよ。







・この男は普遍的に学校の先生たちに嫌われると思う。


・誰かプロのドラマーいないか?
彼のスキルやパフォーマンスについての感想や意見はないか?


・↑俺はプロのドラマーではないが、6年ドラムを叩いている。
感心するようなテクニックはないけれど、彼は問題ない。
基本的な4分の4拍子のビートを刻んでいる。
彼は演出に重点を置いているように見える。
理解できるよ。
スティックを回したりね。
この男の方が上だと思う。



・何度もパーカッションの世界大会で優勝した者だ。(本当だよ。)
とても基本的なビートだよ。
演出を少し巧妙に使って、上手にパフォーマンスしている。
もっと上手くバケツを使うことも出来たと思うが、全体的には悪くない。





・恥ずかしい奴がドラムにダイブした動画なかったか?
同じドラマーか?
横たわったけれど、だれも笑わずに反応しなかった。


・↑ビデオはあるか?


・↑



・↑沈黙と反応しないことがこの状況で起きえる一番良いことだ。
顔に肘鉄を食らわすこと以外はね。


http://goo.gl/ctcZst http://goo.gl/4uKcYV

follow us in feedly