ssd
ウィキペディア ファンタ

海外の反応をまとめました。





・全部試してみなきゃ。


・俺がバリにいたときに、とても美味しい緑色のファンタを飲んだ。
たしかフルーツパンチ味だと思ったが、みんなが想像するアメリカの赤いフルーツパンチよりもずっとおいしかった。
とってもトロピカルだったよ。
日本のファンタの味も素晴らしいに違いない。


・↑メロン味かもしれない。
俺が日本で大好きな味だ。


・↑間違いなくフルーツパンチだね。
一番美味しい味だ。
高校時代に故郷で飲んだよ。


・日本は何でも67種類の味を持っているな。


・期間限定の新商品だよ。
ほとんど美味しいくないし、登場した後は永遠に消えさる。
多くの日本に飲料・菓子メーカーはこういうことをする。
ちょっと前にスナック菓子のチート味のコカコーラがあったと思う。


・↑正確にはペプシだな。


・↑それは美味しそうだな。
最近、イチゴ味のチートスを食べたが美味しかったよ。


・↑ワサビアイスクリームサンドイッチ。


・「ヒップホップ味」=グレープ味。


・俺はファンタは飲まないけれど、ヒップホップ味と天才エネルギー味は欲しいね。
頑張れよ、アメリカ。


・ホワイトピーチは本物だ。


・メロンクリーム味が一番。
おしまい。






・グレープ味は素晴らしいよ。


・日本に行った時に、ファンタ味とメロン味は飲んだ。
でも67種類?
いくつか試してみないとな。


・↑メロン味は素晴らしかった。
アップル味は見なかったな。
もっと発見出来ればよかったのに。


・キウイアップル味があったと思う。
アメリカでは売っていなかった。


ファンタエキゾチック味だけにはアメリカに来てほしい。
すごく美味しかった。


・ライチ味は本当に素晴らしかった。


・スカッシュパンチ味。ノーサンキュー。


・レモン味とファンキーレモン味の違いは何だ?


・ ラ・フランス味?
フランスってどんな味がするんだ?





・Don't you wanna?



http://goo.gl/qUHO04

follow us in feedly