海外の反応をまとめました。




・ああ、もし俺が日本の商品を争う番組に招待されたら、Noと言うよ。


・何故だか分からんが、傑作だよ。
1:20から1:30の間に彼がしたジャンプで大笑いした。


・↑笑いが止まらないよ。
あのジャンプはコメディーの金メダルだ。
どこからともなく出てきて、素晴らしかった。


・↑あのジャンプは彼独特の癖だ。
彼はよくあの動きをする。


・今までこんなに馬鹿げたことに、こんなに笑ったことはなかったと思う。
1:23秒の奇妙なパニクり方で死にそうになったよ。


・危険だが・・・素晴らしい。


・番組の名前を知りたい人の為に。
うわっ!ダマされた大賞」だ。


・頭に屋根のような物を載せている猫について教えてくれないか?


・↑彼は「しまねっこ」だ。
出雲大社を代表している。



・絶対に金を貰っている役者のヤラセではない。


・これは凄く異様だったよ。






・こういう茶番にはダウンタウンが絡んでいるはずだ。


・やられたよ、日本人。
ガッカリさせられなかった。


・プロデューサーは、マイケル・ベイだと推測する。


・どうしてアメリカにはこういう素晴らしい番組がないのだろうか?
少なくともFox Newsよりも楽しくて、教育的だと思う。


・日本の奇妙な見た目のマンガみたいなキャラクターは何なんだ?


・俺は完全に、「どうして日本はこんなに奇妙なんだろうか?」と「どうして俺は日本に住んでないのだろうか?」の中間で悩んでいる。





・これはこの宇宙で一番面白い可能性がある。
バカみたいなキャラクター達を集めて、彼らの周りを爆破する。
彼らは叫びながら、安全を求めて走っている・・・。


・何が起きているのか理解できないが、自分の中のアメリカ人はこの番組が大好きだ。

http://goo.gl/7tdG2Z http://goo.gl/zfJNhG

follow us in feedly