海外の反応をまとめました。






・Maximum the Hormone。


・彼らはデスノートの主題歌を歌っていた。


・↑エアマスターとアカギの主題歌も歌っていたよ。


・恋のメガラバが一番のお気に入り。



・↑最初のコーラス後にへヴィになるところが好きだ。


・↑この星で一番魅力的だよ。
最初にマキシマムの曲を聞いてから、ずっと彼らのことが好きだ。


・絶望ビリーが一番好き。



・このバンド大好き。


・↑デスノートを見た後、彼らのことを調べて、曲を初めて聞いた。
彼らの曲、いいね。


・↑ああ、道理で声に聞き覚えがあると思った。
ありがとう。


・↑おお、俺が知っている唯一の日本のバンドだ。
動画を見て彼らみたいだなって思った。
でもそれは、俺が知っているのは彼らだけなせいかと思ったよ。


・3~4年前に彼らのライブをドイツで見た。
完全に狂っていた。


・東京のサマーソニックで彼らの演奏を見た。
素晴らしいバンドだし、ファン層もいいよ。


・ベーシストの上原太は、ワルでカッコいい。






・たった1ショットで全て上手くいく。



・↑是非ツアーに持って来てもらいたい。


・これは異質だった。


・これを見れる位、俺は十分にハイになっていない。


・想像していたより良かった。


・Winnyはやめるべきだ。


・ハードコアは、ちょっと違う音楽だと思う。
彼らはメタル寄りでは?


・↑俺はポップパンクと言いたいね。


・二日酔いの俺は、胸から頭がいくつも出てくる様子を予想していなかった。





・タトゥーがないことに気付いた。



・日本はいつも奇妙さで他を圧倒している。


・なんてこった、これは素晴らしい。


・しばらく彼らのことを聞いていなかった。
彼らはまるで日本のシステム・オブ・ア・ダウンだ。


・エンディングが良かった。


・待つ甲斐のあるものがたくさんある。
良い時間を過ごせたよ。

http://goo.gl/yJCmPF

follow us in feedly