sssddd
海外の反応をまとめました。




・彼らはまた、狂っているほど人気がある。
俺の妻は、アメリカで彼らのコンサートに行きたがっていたが、チケットは売り切れだった。


・ボーカロイド板を登録している者としては、とても嬉しい。


・ボーカロイドの事は好きだけれど、考えてみると奇妙だよね。


・↑奇妙に感じるのは、今日の他のエンターテイメントの形を比較するからだよ。


・↑その通りだ。
ボーカロイドは頭を坊主にする必要も誰かと寝る必要もない。
・・・待てよ、ボーカロイドもパパラッチの問題を抱えているのか?


・コンサートの醍醐味の一つは、アーティストが生きているのを見て、自分の目の前にいることだと思う。
奇妙だよ。


・↑ダフトパンクと何が違うんだ?
マスクの下は誰であってもおかしくないだろ。


・↑彼が言いたいのは、こういったCGIのポップスター達は、本物の人間ではないということだ。
どんな2人組の男でも、コンピューターで作られたアニメの女の子よりは生きている。


・↑ほとんどのコンサートはホログラムで行われる。







・ある意味ゴリラズみたいだね。


・↑同じことを言いに来た。
素晴らしいバンドだ。


・↑本物の声で、少し異性愛的だ。


・初音ミク!
かなりの音楽があるぞ。
実は相当な量が悪くない。


・ああ、ミクは日本ではとても人気がある。
アメリカでさえ彼女のことを時々みかける。


・良く考えてみた。
日本には行かないでおこう。
馬鹿げた場所だよ。


・2007年へようこそ、君たち。


・お前らがこのことを知らないなんて信じられない。
古い古いニュースだぞ。





・この年まで生きていると、日本には驚かない。
子供のころに既に日本に驚かされた。
いまだに立ち直っていない。


・初音ミクのことを知らない人たちがいるなんて今日知ったよ。

・Good Smile Racingと呼ばれるレーシングチームさえ持っているぞ。
http://goo.gl/Qc3PUV

follow us in feedly