aaass

海外の反応をまとめました。




・馬鹿みたいに楽しいに違いない。


・↑一番最初のゴジラのスーツは、着心地がとても悪く、たまに危険なことすらあった。
あのスーツは22キロ以上あるから、あの役者は一度溺れそうになった。


・↑偽物の町全体を粉砕できるなら、その価値はある。
俺は偽物の町をゴジラの着ぐるみを着て、破壊できるサービスがあってもいいのではないかと感じる。


・撮影の合間に休憩。
http://i.imgur.com/ZG5af.jpg


・↑ゴジラはとても悲しそうだな。


・彼は今までで最高に格好いいオモチャでもある。
http://www.collectiondx.com/gallery2/gallery/d/470750-5/3.jpg


・↑どこでこれが手に入るんだ?


・俺はこの写真が好きだ。
Umbrella.jpg


・↑新しい壁紙をありがとう。






・最高のレインスーツだ。


・この男は巨大だな。


・素晴らしいスチール写真だ。
現在のCGIよりもずっとそれらしいよ。


・俺があのスーツを着たら、毎日ロックしまくるぜ。


・現代の東京を踏み潰すゴジラの役者。
http://i.imgur.com/1g5U80t.jpg





・すべてはこうやって始まった。
http://i.imgur.com/Ah66Md7.jpg


・↑ウォーリーを探そうとすら思わない。


・↑見つけた。
俺が15分間見ていた場所とは全く違う所にいた。


・↑俺は見つけたぞ。
それほど難しくなかった。


・↑文字通り2秒以下で見つけた。
雲の位置でひどく目立っている。

http://goo.gl/w0W2 http://goo.gl/L6saf1

follow us in feedly