ssdddss

海外の反応をまとめました。




・まるでテレビゲームのシーンのようだね。


・↑テレビゲームは、実生活の影響を受けていると考えたことは無いのか?


・間違いなくミラーズエッジだ。


・すごく美しいな。


・非現実的で、うららかな感じがする。
雪を吹き飛ばしたいね。
俺には何でも吹き飛ばしたがる傾向がある。


・ミラーズエッジみたいだよ。


・白いマザーボードをミニチュア風に撮影したんだろ。


・木がない。全くない。


・↑悲しいな。


・↑たくさんあるぞ。


・↑冬だから目立たないだけだろ。
間違いなく木はある。
確かに緑豊かな都市ではないかもしれないが、雪に覆われた冬の写真を見て判断するのは公平じゃないだろ。


・↑冬の岐阜だ。
http://i.imgur.com/u8RS5Rl.jpg






・どれくらい雪が降ったんだ?


・↑1時間に27.6cm積もった。
トータルは知らない。
ソース:家族が住んでいる。


・↑ありえないだろ。信じられない。


・写真から山を取り除いてみろ。
12月から3月(時には4月)のミネアポリスへようこそ。



・チルトシフトで撮ったんじゃないのか?
http://i.imgur.com/I5kgjg9.jpg


・日本のgifかと思って、動くのをずっと待っていたよ。


・岐阜に住んでいる。
この写真は、山梨県の甲府市で岐阜ではない。
金曜の午後に雪から雨に変わって、ほとんど雪は降らなかった。
今はもう地面に雪は全くない。
甲府には記録的な大雪が降った。
金曜の夜から、114cm積もった。
過去120年になかった規模だ。
この嵐に関連して、あの地域で15人が死亡して、屋根が崩壊した報道がいくつもある。

http://goo.gl/8wenEz

follow us in feedly