sss

海外の反応をまとめました。






・最後の顔「しまった、ネットにバレた!」


・↑「これは君が思っているようなことじゃない。説明させてくれ!」


・↑・・・これは・・・まさに・・・見たまま・・・だと思う・・・。


・↑彼はカミナの眼鏡をサッと取り出して、続けるべきだった。


・へへ、パトリックちゃん。


・↑ちゃんーちゃん?2ちゃん?


・↑2ちゃん?にーちゃん?パトリック・チャンは僕のおにーちゃん?


・「しまった!萌えを見ている姿が見つかってしまった!」


・だから負けたんだよ、パトリック。
唯がコケる様子を見過ぎたんだよ。(ため息)


・↑もっと悪いことになっていたかもしれない。
コケて世界中にパンツを見せることになっていたかもしれないぞ。


・このビデオはすべてのタイミングが完璧だ。
イントロ、箸でドラムを叩く様子、フェードアウトする様子・・・。



・パトリックが良いアニメの趣味をしていることが確認された。


・彼は俺達の一員だった。






・ パトリック・チャンのことを知らない人の為に。
彼はカナダのフィギュアスケーターで、数日前にオリンピックで銀メダルを獲得した。
彼はホッケー選手を除けば、カナダで最も有名なアスリートの1人だ。



・けいおんがオリンピックに行くOVAがあったらいいのに!
そういうことならついでに、京アニなら何でもいいよ。


・次のオリンピックでは、けいおんの音楽で踊ってもらいたい。


・↑どうだろうな。
ロックはフィギュアスケートにあまり合わない。
もしかしたら、のだめカンタービレの音楽を使えるんじゃないか?


・↑数年前にAC/DCの音楽に合わせてスケートした男を見逃したのか?


・↑男の名前は?


・↑ケビン・レイノルズだ。
彼もまたカナダ人だ。
彼が綺麗に滑らないのが残念だ。



・↑先週、ボヘミアン・ラプソディで踊った奴もいるぞ。





・音はどこから来ているんだ?


・↑ラップトップの音量がとても大きくて、漏れているんじゃないだろうか?


・↑他に誰がけいおんを見ていると言うのだ?


・あれ以外に箸の使い道があるか?


・これからはオリンピックを見ようと思う。


・カッコいい人たちだってアニメは見るんだよ。(笑)


・パトリック先輩がこれ以上可愛くなりようがあるか?

http://goo.gl/SaNNGb http://goo.gl/IZ6RMX

follow us in feedly