safffa

キャプテン・スーパーマーケット』(原題:Army of Darkness)は、1993年のアメリカのスプラッター・ホラー映画。『死霊のはらわたII』の続編であり、DVDなどでは『死霊のはらわたIII/キャプテン・スーパーマーケット』という邦題を使う場合もある。

前2作よりコメディ要素が強くなっている。

前作で中世にタイムスリップしたアッシュ(ブルース・キャンベル)は、元の世界に戻るべく『ネクロノミコン』を探し出す。しかし、いつものように失敗。アーサー王(マーカス・ギルバート)とともに蘇った死霊軍団を相手に戦う。(ウィキペディア)


海外の反応をまとめました。




ブルース・キャンベル・スープがあったら良かったのに。
ブルース・キャンベルBruce Campbell, 1958年6月22日 - )はアメリカ合衆国ミシガン州バーミンガム出身の俳優、声優。アメコミ調の濃い顔が特徴。B級ホラー映画を中心に活躍している。

映画監督のサム・ライミとは中学校からの親友で、一緒に自主映画を撮ってきた仲。彼の代表作である『死霊のはらわた』で主演を務めた他、『スパイダーマン』等、彼のほとんどの作品に出演。

映画制作者のコーエン兄弟とも交流があり、彼らの映画作品の多くにカメオ出演している。(ウィキペディア)


・↑汗とガソリンと火薬の味がするだろうな。


・↑アゴの乳脂。


キャンベルがブルース・キャンベルを広告キャンペーンに使ったら、どれだけ素晴らしいことか。


・ポスターの上の部分にRPGと書いてあるが、日本にも死霊のはらわたのRPGがあるのか?


・誰にも警告したくはないが、ハンガーをくぐるイルカがいるぞ。


・↑ハハ、良く見つけたな。
このポスターには、もっと見るべき物がある。
君のおかげで、ポスターをチラッと見るだけでなく良く見ることになった。
この映画を見たことがないし、ポスターと名前だけでは、どんな映画なのか分からない。


・↑見に行けよ。
このポスターよりはマシだぞ。


・キャプテンスーパーマーケット!
真のアメリカンヒーロー。


・ハンガーが4つもあることに気付いた。
イルカの周りの赤いハンガーと、右側の山の前方に3つある。(赤が1つ、気が2つ)
それと何故だか分からんが、フランスパンと歯ブラシもある。
映画でこれらのアイテムを見た記憶がない。






・Moooonn?


・キャプテン万歳。


・これは要約バージョンなのか?


・どこでこれを買えるんだ?


・↑eBay。


俺はブルース・キャンベル・スープで平静を失った。


・↑
キャプテン・スーパーマーケットの味がするんだよ。


・アンディ・ウォーホルさん?


・俺が持っている日本の映画ポスターで一番だ。
来客があるたびに、このポスターについてコメントを残していく。
http://i.imgur.com/zv25wye.jpg


・アメリカ映画の頂点だよ。


・もう一度、映画を全部見直す必要があるようだ。





・日本人はどんだけハイになっているんだ?


・なんでこんなに、このポスターが欲しいのだろうか。


・オーマイゴッド、ネタバレじゃないか、日本。


・「MOOOONNN」って言っている男と、ハンガーをくぐるイルカ以外は全て理解出来るよ。

http://goo.gl/Uukwdi



follow us in feedly