sffd
101 Things To Do In Tokyo

海外の反応をまとめました。




  1. 渋谷スクランブル交差点
  2. 日曜の代々木公園
  3. お台場
  4. 新橋のナイトライフ
  5. 銀座でショッピング
  6. 表参道でショッピング
  7. ラブホテル
  8. 浅草寺
  9. 井の頭公園
  10. 秋葉原電気街
  11. 下北沢でショッピング
  12. 合羽橋
  13. モスバーガー
  14. 上野動物園
  15. 東京ディズニーランド
  16. 東京国立博物館
  17. 三鷹の森ジブリ美術館
  18. 森美術館
  19. 寿司
  20. 東京スカイツリー
  21. 東京サマーランド
  22. 東京のクラブ
  23. カラオケ
  24. プリクラ
  25. 新宿ゴールデン街
  26. 皇居
  27. 月島のもんじゃ焼き
  28. 日比谷公園
  29. フレッシュネスバーガー
  30. 巣鴨
  31. 原宿でショッピング
  32. 恵比寿
  33. 靖国神社
  34. 霞が関
  35. 駒沢オリンピック公園
  36. 東京タワー
  37. 明治神宮
  38. 代官山
  39. 丸の内
  40. のんべえ横丁
  41. 歌舞伎町
  42. 三軒茶屋
  43. 二子玉川
  44. 相撲
  45. 後楽園
  46. 日本野球
  47. ラーメン
  48. としまえん
  49. サンシャイン60
  50. 渋谷109
  51. 東急ハンズ
  52. 昭和記念公園
  53. 青山墓地
  54. 新宿御苑
  55. ネットカフェ
  56. 神楽坂
  57. 中目黒
  58. カプセルホテル
  59. 隅田川をクルージング
  60. 羽根木公園
  61. 東京湾大華火祭
  62. 銭湯
  63. 武蔵小山
  64. 新大久保
  65. 横浜
  66. ホステスのいるクラブ
  67. 日本サッカー
  68. メイドカフェ
  69. ユニクロ
  70. 江戸東京博物館
  71. 花見
  72. 100円ショップ
  73. 歌舞伎
  74. 無印良品
  75. 横浜中華街
  76. 夏のバーベキュー
  77. 東京都庁
  78. ファミレス
  79. 新宿で買い物
  80. 汐留
  81. 指圧
  82. ショールーム
  83. アメ横
  84. 清澄庭園
  85. 葛西臨海公園
  86. 東京モーターショー
  87. 御岳山
  88. 東京ドームシティ
  89. 西麻布
  90. 品川のナイトライフ
  91. 高尾山
  92. サンリオピューロランド
  93. 品川水族館
  94. 高円寺
  95. ゲームセンター
  96. 明治大学博物館(刑事部門)
  97. 自由が丘
  98. パチンコ
  99. 増上寺
  100. 東京の祭り
  101. 東京から出て京都に行け






・俺が1年半前に訪れた時にどうしてこういうリストを見つけることが出来なかったのだろう?
俺が見ていない物がたくさんある。


・婚約者に109のビルの中を1時間半も歩かされた。


・↑でも109Mensに行ったことがあるのか?


・↑俺のスタイルじゃない。


・↑たったの1時間半か?
ラッキーだったな。


・↑音楽で頭が痛くなり始めたから、彼女に懇願したんだ。


・109で1時間半歩くことなんて、大したことではない。
私は6時間いた。
その後、財布はあまり幸せそうにしていなかった。


・「東京でするべき109のこと」に変えた方が良いな。


・東京タワーに加えて、横浜ランドマークタワーも夜に性能の良いカメラを持って訪れると良い場所だと思う。


・実は俺が一番好きなスポーツは、池袋の地下街をブラブラすることだ。
美味しいケーキの選択肢がエンドレスにある。


・↑新宿伊勢丹の方が良いだろ。


・↑俺の心は、日本には美味しい物の選択肢がエンドレスにあったと思う。


・俺は少数派かもしれないけど、池袋の独特な雰囲気が好きだ。


・↑奇妙な場所だよ。
日本のように感じない。
人々さえも違って見える。


・↑俺は池袋が好きだ。
以前は大山に住んでいて、それから北大塚に住んでいたから、いつもあそこで時間を潰していた。
何でもあるぞ。
ビックカメラ本店・アニメイト本店・乙女ロードがあるから、電化製品やオタクグッズの為に秋葉原に行く必要もない。
ファッションの為のデパートは至る所にあるから、渋谷・原宿に行く必要もない。
良いレストランもたくさんあって、ナンジャタウンもある!
君たちが想像出来ないほど、俺は恋しがっているよ。


・↑最近、東京で会った友達は、池袋の事があまり好きではないと言っていた。
それから俺はそういう友達は好きではないと判断した。


・全く同意する。
ただ違った感じがする。
人が多くて、食べる場所や買い物する場所がたくさんあるけどね。






・ありがとう。
今年の後半に東京に行くから、短いやるべきリストを作ることにするよ。
これは助かる。


・12, 15, 17, 21, 49, 68, 85, 92 は、経験したことがない。
日本に住んでいるけどね。
とても当たり障りのないリストだと思う。
良い提案もたくさんあるけれど、いつもと同じ提案がたくさんある。
のんべえ横丁があることには驚いたけれどね。
思い出横丁とゴールデン街のせいで、良く見落とされる場所だ。
オリンピックのせいで新宿ゴールデン街が無くなる?(外国人の反応)


・なんで日曜の午後に表参道通りに行くことをお薦めするのかが分からない。
すごい混雑しているだろ!
出来るなら平日に行った方が良い。


・↑でも代々木でロカビリーを見たいなら・・・。
日本のロカビリースタイルの路上パフォーマンスに対する海外の反応


・↑時々、日本に来る人はそれを求めているんじゃないかと思う。
「本物の東京」のようなものを感じたいんじゃないか。


・↑ああ、そうかもな。
東京で電車に乗る時に、駅にいつも押す係の人がいるわけでないと周りの奴らに教えると、彼らはとても落胆した様子を見せる。
実際、俺は押す係の人たちを見たことがない。
それにいつでも電車が大混雑しているわけじゃない。


・お台場に行けよ。
そしてガッカリしろ。






・国立科学博物館は、本物の科学オタクなら見逃せない場所だ。
世界レベルだよ。


・日暮里がないじゃないか。
東京で俺が一番好きな場所なのに。



・↑何故だ?
東側は繊維街だ。
西側は谷根千だしな。


・↑日暮里には、路上から富士山が見れる場所があるんだよ。
素晴らしい抹茶とケーキが食べれるお茶屋さんもある。
ケーキとお茶を口にしながら、商店街を歩くことが出来る。
西日暮里に向かって歩いて行けば、夕方五時に富士山と日の入りを同時に見ることが出来る。
暗くなった後は、不気味な墓場を歩いて、それから夕食を食べると良い。
とても愛らしいと思う。



・↑たしか去年、日暮里から富士が見れる場所は塞がれてしまったと思うが。


・↑何?!
俺は昨年日本を去ったのだが、無くなってしまったのか?
俺のハートを引き裂いてくれて、ありがとう!

http://goo.gl/mkrjJv

follow us in feedly