yyy

海外の反応をまとめました。







・OK。
最初の数秒は、また下品で面白くないイタズラだろうと思ってタブを閉じようと思った。
閉じなくてよかった。
笑わせてくれてありがとう。
歯磨き粉味のクッキーなんて奇妙な味に決まっているのに、みんなが我慢して行儀よく振る舞う様子が良かった。
1:05秒はその良い例だ。
良くやった。


・↑リアクションしてもらうのに、一生懸命だったな。
ほとんどの人たちは、騒ぎにならないように努めていた。


・↑時々、日本人は礼儀正しすぎる。


・典型的な日本の歯磨き粉は、クッキーの中身として良いだろうな。
うんざりするほど甘い。


・↑どのブランドを使っているんだ?
甘い歯磨き粉に遭遇したことは、まだないな。
俺が80年代に使っていた日本の歯磨き粉は、塩味だった。
気持ち悪かった。


・↑重曹味だと予想する。
少し塩味がするからな。
当時は、人々は重曹で歯を磨こうとしていたと思う。
ほとんどのブランドは、こういうバージョンを持っていた。
http://i.walmartimages.com/i/p/11/13/00/05/73/1113000573833_500X500.jpg
・↑そうかもしれないな。
俺の妻は歯磨き粉を買うのと止めて、重曹を使えとわめいていた。


・これは日本のバレンタインか?
どうして女の子たちだけクッキーを食べて、男の子は食べていないんだ?






・歯磨き粉は有毒だぞ。
飲み込むべきじゃない。


・↑誰も歯磨き粉のチューブを食べているわけじゃないだろ。
お前はパーティーで面白いに違いない。
アルコールも有毒だから飲むべきじゃないよな。



・↑(スレ主)作った男の1人が2個食べたが平気だった。
3歳以上の子供に使うような豆サイズの歯磨き粉を入れただけだ。
でもコメントありがとう。
伝えておくよ。


・確かたいていの日本の歯磨き粉は、フッ化合物を含んでいないと思った。
西洋の歯磨き粉では、絶対に試さない方が良いけどね。



・俺の母親は、俺達兄弟が子供のころによくこういったイタズラをしていたよ。
餃子の中にオートミールを入れたり、嘘をついてコロッケの中に何かを入れていた。
良い思い出だよ。
彼女が作った特別な料理に自分が当たらない限りね。


・↑子供が生まれた時に、このアイデアを使わせてもらうよ。
ハハハ。




・不快だ。


・大抵のアメリカの歯磨き粉には飲み込まないように書いてある。
日本の歯磨き粉については知らないが、体に悪い物は飲み込まないように気をつけな。


・これは面白かった。
一番のお気に入りは、赤いセーターを着てマフラーを巻いている女の子だ。
彼女の顔は、興奮から一気に悲しい顔になった。
それと彼女が見せたOKサインは、今まで見た中で一番説得力に欠けるものだった。
謝罪として本物のクッキーを彼女にあげるべきだと思う。

http://goo.gl/Qgo4c4 http://goo.gl/HuxvEl

follow us in feedly