スマホユーザー向け画像


海外の反応をまとめました。




・絵を描く前のお前のドアは、キットカットみたいだな。


・↑半分だけ覆われているキットカットの絵をドアに書いたら面白かったのに。


・↑(スレ主)家にあるもう一つのドアは、絶対にそうすることにするよ。

 

・↑give me a break (勘弁してくれ)


・↑間違いなく包み紙の覆われたキットカットの方が良かった。
http://i.imgur.com/FXUeQ7V.jpg


・↑宣伝しているんだから、キットカットの奴らは彼に金を払うべき。


・キットカットが食べたくなってきたぞ。


・チョコレートで出来たクローゼットのドアは、君にどんな影響を与えた?


・完成から3時間後、「ボビー、パパは新しい街で仕事することになった。荷物をまとめなさい。」


・↑ああ、でも彼は家の価値を3000ドルあげたぞ。
信用してくれ。
俺はHGTVをたくさん見ている。
※HGTVは一日中、住宅に関する番組を放送しているアメリカのケーブルテレビチャンネル。


・↑いいや、むしろこうだろう。
「とても感心するね。でもすべての人の趣味に合うわけじゃない。
ラクダ色のドアの方が合っているね。」






・良い出来だね。
保護の為にシーラーを塗ることを考えた方が良いぞ。
下塗り用塗料。コンクリートや木材など、吸収性の良い被塗物(塗装を施す素材)が仕上げ塗料を吸いこまないようにするほか、被塗物や古い塗装の劣化・ひび割れなどを補修し、仕上げ塗料との密着を良くするためにも用いる。アクリル溶剤やウレタン溶剤など、被塗物の素材や状態、使用する場所などにより、さまざまな種類がある。(コトバンク)

・もし俺がスレ主だったら、引っ越す時は一緒にクローゼットのドアを持っていくよ。


・良い試みだ。
さあ、塗り直せ。

http://i.imgur.com/L3uCOf2.jpg


・面白い事実:神奈川沖浪裏は、右から左に鑑賞する。
海の静かな部分と船から、砕け波に向かっていく。
西洋の人間は、直感的に左から右に鑑賞するから、こうやった高まる緊張を感じることが出来ない。


・若者よ、お前は良い腕をしているな。


・スレ主はいくつなんだ?


・↑(スレ主)15歳。四月に16歳になる。


・↑比較すると、俺はティーンエイジャーの失敗作だな。


・↑気を悪くするなよ。
俺は大人だけど、もし俺がこのプロジェクトを手掛けたら、誰かがドアに吐いたような絵を描くことになるだろう。





・15歳か!感心するな。


・これぞウォータークローゼット。


・北斎も誇りに思うだろう。
あとたったの35作だ!

http://goo.gl/lPWH9l

follow us in feedly