ouuaaaaa
「白人女性と付き合う方法 アジア人男性の為の実用ガイド」

海外の反応をまとめました。






・俺はアジア人ではないが、この本が必要だ。


・白人男性として、俺も知りたい。


・お前のブレスレットは俺を心配させる。


・ステップ1:医者になれ。


・これは不公平だ。
どうしてアジア人だけが知ることを許されるんだ?


・俺は何も言えない。
「日本語でどうやってイチャイチャするか」というタイトルの本を持っているから。



・アジア人男性と付き合っている白人女性として言うわ。
トリックなんてない!
アジア人が大好きな白人女性だっているのよ!
でも伝統主義者の家族を恐れているだけなの。
モーションをかけて!


・↑いいや、そっちからモーションをかけろ。


・アジア人の夫に見せたら笑っていた。


・この本は「どうやって結婚するか」ではないことに気付いた。


・この本を俺に送ってくれたら、本物の金を払う。
アジア人じゃないけれど、読みたい。


・彼らは本当に知りたいの?
私はどんなアジア人男性も拒絶しないよ。


・プロのアドバイス。
白人女性には近づくな。
私達はクレイジーよ。


・黒人の男に聞けよ。






・スターバックスのギフトカード。


・彼女にNorth Faceを買ってやれ。
それからスターバックスに連れていけ。


・↑俺はアジア人の男で、彼女は白人だ。
彼女はシアトルに住んでいる。
これは道理に適いすぎている。


・UGGのブーツ、ヨガパンツ、iPhoneはどこにあるんだ?


・↑どーどー、落ち着きなさい。
彼らは付き合う方法を知りたいだけだ。
プロポーズの仕方は、別の本だよ。


・「黒人になる方法」
http://i.imgur.com/whvDpN9.jpg


・↑たぶん最初に彼に相談しない白人のお友達に怒っているんだよ。





・表紙の女性は、男性を完全に無視しているな。
この本に効果があるとは思えない。


・アマゾンのこの本のレビュー。
「この本は逆さまに配達された。
読もうとして、首の筋を違えてしまった。」


http://goo.gl/VDRZbW http://goo.gl/aWBU0u

follow us in feedly