aaaffff

海外の反応をまとめました。






・おそらく、チョコレートについて歌った初めてのメタルソングだ。


・輝け日本。
このクレイジーなダイヤモンドめ。


・ギターでヘビーなメロディーを奏でているだけでは、デスメタルとは呼べない。


・↑デスメタルって、うるさくて・速くて・音の重い音楽だと思っていた。
デスメタルと見なされるための資格って何?
それの音楽をどのようじジャンル分けする?


・↑お前が描写したのは、ただのメタルだ。
デスメタルをもっとも正確に描写するとしたら、新しいサブジャンルに変わる前の1987から1998年に作られたものだ。


・これは予想していなかったな。


・今まで見たハードコアの中で一番可愛いよ。


・本当のデスメタルではないけどね。


・真面目な話、これを理解出来る者がいたら、俺に説明してくれないか?


・↑ベイビーメタルだよ。
デスメタルとJポップがミックスされている。
現在の日本では大ヒットしている。


・↑でもどうして12歳の女の子たちを使う必要があるんだ?


・↑2人は14才で、1人は16歳だ。


・気に入った。






・俺がこれを気に入ることって悪いことかな?
勘違いしないでくれよ。
彼女達が何を歌っているのが分からないことが手助けになっているかもしれない。
でもとてもキャッチーだよ。
マイリー・サイラスや、(ゴホッ)ビーバー(ゴホッ)って名前のような奴がこれを試して、やり過ごす様子を見てみたい。


・↑絶対に悪いことではない。
俺は彼女達のアルバムを買うぞ。


・歌詞が何と言っているのかが興味あるな。


・奇妙なほどにキャッチーだね。


・自分の人生をどうしたら良いのか分からなくなった。


・ビーバーやワンダイレクションよりはマシだよ。


・誰か俺を撃ってくれない。
50口径が良いな。
跡形もなくしてほしい。





・おお!もっとあったぞ。



・すごくいいね!
1時間前に彼女達のことを発見したけれど、いまだに聞いているよ。


・奇妙だ。でもなぜか中毒性がある。


・つまり・・・彼女達はチョコが好きなんだな。
とてもメタルな感じで。


・少なくとも彼女達は可愛い。


http://goo.gl/hHYwne http://goo.gl/TZH6tT

follow us in feedly