南米最大の夏の祭典、ブラジル・リオデジャネイロのカーニバルは2日夜(日本時間3日朝)、12のトップチームによるパレードが始まり、最高潮を迎えた。
 パレードは4日朝まで2晩にわたって徹夜で続き、各チームの約4千人がサンバを歌って踊り、華麗さを競う。(msn産経)
海外の反応をまとめました。






・え?俺?


・ちょっと待てよ...エクスペディアによると、俺は明日までにリオに2200ドル(22.4万円)で行ける。


・全然大したことないな。
リバプールのカーニバルを見せてやるよ。





・↑リオに十分近いじゃないか。


・君達はトリニダードを見逃しているよ。


・サンバの踊り方を学びたいと思う。



・カーニバルの写真大好きだよ。
あの女性は本当に美しい。


・2016年夏のオリンピックの開会式はどうなることやら。


・ワールドカップが待ちきれないね。



・だから自分の国が好きなのさ。








・カーニバルのホットな女性達用のスレがあっても良いと思う。


・ ハイディ・クルムみたいだね。


・リオに引っ越してきたばかりだ。
初めてのカーニバルだった。
とても素晴らしかったよ。


・リオに行かなきゃ。


・か、彼女は僕のことを指差しているの?


・俺だけかな?
彼女の顔はリンジー・ローハンに似てないか?


・最近のローハンは、健康そうだな。


・一枚しか写真ないのか?





Rio Carnival twist and shouts to Beatlemania


Rio Carnival twist and shouts to Beatlemania






http://goo.gl/KYqHyn http://goo.gl/54K2ap http://goo.gl/sCMPxM

follow us in feedly