aaf
カナダ、ケベック州モントリオールのお寿司屋さんです。

海外の反応をまとめました。




・あれはサーモンとアボガドの巻物か?
一番好きな巻物の一つだ。


・↑オランダでは「バターロール」と呼んでいる。


・↑どうして?


・↑分からん。
俺はイギリス人だ。
おそらくバターみたいにクリーミーな味がするからだろ。


・↑生のサーモンは一番だよな。


・レストランの名前は?


・↑Sushi 999。


・↑ありがとう。
今年の後半にモントリオールに旅行に行くかもしれないから、食べ物のお薦めは是非教えてほしい。
町のことは好きだけれど、夕飯は運任せだからね。


・寿司は置いといて、皿に目が向く人はいるか?
斑点はデザインなんだろうけど、皿を汚く見せる。
まるで古い醤油の染みがついているようだ。


・↑(スレ主)正直、皿のことなんて気にすることが出来なかったよ。






・ああ、Sushi 999か。
大好きな寿司屋だ。
皿も見覚えがある。
ポイントカードも貰えるよ。


・わあ!まるで天国みたい。


・本当にクールだし、安いね。
私が働くところでは、ランチの食べ放題で15.99ドル請求している。
でも、メニューはとても絞られている。
ディナーの食べ放題は前菜など全て含んで21.99ドルだ。
俺はミシガンの人間だが、とても奇妙なことに料理長は台湾→カナダ→アメリカと渡り歩いてきた。
本当に奇妙だ。


・こういう食べ放題は、よくある。
私は12ドルの日本食バイキングに行く。
この写真のお寿司は美味しそうだけれどね。
(米は多すぎない。)


・スシの板が俺に与える興奮にどう対処したら良いか分からない。


http://goo.gl/vDx8t4

follow us in feedly