aaafff
アカデミー賞授賞式から一夜明けた3日、会場にピザが届く演出に一役買った「ビッグママズ&パパズ」ハリウッド店が注目されている。
 NBCやFOXテレビなどの取材が殺到、ロサンゼルス・タイムス紙には「オスカーピザ」と名付けられた。オーナーのエドガー・マーティロシャンさんは授 賞式会場にピザ3箱を届け、時の人に。この日は終日テレビに出演し「こんなことになるなんてショック」と驚いていた。公式サイトにブラッド・ピット (50)らがほお張っている写真を掲載したところ、20秒に1本のペースで注文の電話が鳴り続けた。店員は「忙しすぎて狂いそう」。(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。




Oscar pizza delivery man gets $1,000 tip





・俺の新しいキャリア。


・大規模なチェーン店ではなく、地元のピザチェーンを使ったのが信じられない。
嬉しいよ。
サムスンの電話とのタイアップで十分だよね。


・ビッグママズ&パパズにとっては、素晴らしい宣伝になったよね。


・あのピザ屋は、今までで一番の無料の宣伝が出来たな。


・↑無料?
あの男は1000ドルのチップを貰ったんだぞ。
宣伝するのに金を貰ったんだ。
もちろん、エレンもあの金に見合うものを得た。
みんなが得をした。



・彼らのビジネスは、これでどれくらい売り上げが急上昇するだろうか?


・↑あのピザは、凄く美味しそうだったな。


・↑ハリソン・フォードにとっては十分ではないが、俺にとっては十分だ。


・あそこのピザは美味しいよ。
バーバンクにある店舗に何度か通っていた。
今はベンチュラとスタジオシティーにある店舗に行っている。
美味しいピザに、美味しいビールが楽しめる。


・彼らのサイトがダウンして、ピザ生地が切れてしまったとどこかで読んだぞ。
俺は頻繁に彼らに注文するよ。


・↑たぶん、みんな同じ男がピザの配達に来ることを期待して、彼の体験を共有したいと思ったんだろうね。






・「フリーピザ(無料ピザ)」と聞いて、腹が減らないなんてありえない。


・↑グルテンフリーピザ(グルテンが入っていないピザ)。


・↑ハハ。一本取られたよ。


・↑食べたことあるか?
そんなに悪くないぞ。
フラットブレッドみたいな感じがする。


・↑俺は止めておくわ。


・↑うまいぞ。
薄いクラストピザみたいなもんだ。


・あの1000ドルのチップは、彼らがこの反響で儲かる額に比べたら、取るに足らない額になるだろうな。


・これは本当に素晴らしい。
お金を贈って、以前は不可能だった宣伝まで出来た。
とりわけ、彼の経験が素晴らしい。
もし俺がステージに上がって、オスカーの候補者たちにピザを取り分けたら、一生忘れないと思う。
電話一本で、彼に一生の思い出を与えた。
彼女は、なんて力があるんだろう。



 

・俺は母さんに、ピザの配達人だって報われるって言ったよ。


・エレンは地球上で最も素敵なセレブに違いない。


・↑彼女はまるで性格のリトマス紙だよ。
もし彼女のことが嫌いなら、君は嫌な奴だ。


・偽者じゃなかったんだな。


・本物の配達人だったことが、すべてを価値のあることにしたと思う。


・彼はピザの生地の上を転げまわっているに違いない。





・こんなラッキーな奴は今までいなかったろ。


・以前、5年間ピザの配達人として働いていた者のとして言いたい。
「どうして俺じゃないの?」


http://goo.gl/Xg6UU8 http://goo.gl/x0474Y http://goo.gl/zyJa7G http://goo.gl/jrdXAV http://goo.gl/L8J6HO

follow us in feedly