広島東洋カープの赤松真人選手です。

海外の反応をまとめました。




・秘密は足にチャクラを込めることだ。



・↑テレポーテーション術。


・監督がミヤギさんだったんだよ。


・日本では、暇つぶしをするために野球をする忍者もいるんだ。


・↑あれはヤムチャだと思う。


・↑ドラゴンボールZで最も役に立たないキャラクターか?


・↑ああ、そうだよ。
それに彼は野球をする。


・↑とても役に立つよ。
ドラゴンボールZで死ぬ以外のことは無きに等しい。


・すげえな。
あれは4列目の客席にまで届きそうだった。


・↑アメリカの球場の壁よりも低いけどな。


・ ↑選手の身長も低いから、同じように感じるだろう。


・ ↑ああ、ずっと高いぞ。
http://cdn2.mocksession.com/wp-content/uploads/2013/10/DISAPPEARING-TORII-HUNTER.gif


・↑嫌な奴、これだろ。
http://www.dxhound.com/Vacation%202009/Boston/green_monster_1285.jpg






・これはホームランと見なされるの?
それともアウト?


・↑アウトだよ。


・アメリカだったら、嫌な奴は彼からボールを奪おうとするぜ。


・壁ひくいな。


・なんでこんなに高くジャンプ出来るんだ?


・これほどアスレチックな野球のプレーは見たことないぞ。


・日本人を好きになる理由がまた一つ出来た。


・スパイダーマンだったら、ただクモの巣を張ってボールをキャッチしないか?


・こっちの方がスパイダーマンみたいだぞ。
日本人選手はむしろジャッキー・チェンみたいなことをした。






・この女の子の方がすごいぞ。
http://goo.gl/n7zcZ0

follow us in feedly