sssdddd

海外の反応をまとめました。














・ウェイター、ちょっとすまない。
俺のハンバーガーがゴロゴロ鳴っているんだが。


・↑むしろホットキャットに見えるな・・・。
・・・俺のサングラスはどこいったかな?


・チーズはないの?


・どう思う?
これは中国かな?



・俺の猫はこれの横で眠りたがるだろう。


・人間サイズのこういうベッドが欲しい。


・↑人間用。



・↑同じくらい快適そうには見えない。


・...まる?


・キャットバーガーの故郷キャットバーガーへようこそ。
ご注文よろしいですか?


・とても幸せそうだね。






・これを思い出すな。
http://4.bp.blogspot.com/_YMOXQUoxk08/TFin2LzJBzI/AAAAAAAAAfg/96tnUs3c2_g/s1600/1207581926_swedishkittysandwich.jpg


・どこでこれを買えるか知っている人いる?
俺の猫は潜るのが好きだから、絶対気に入ると思う。


・↑俺の子犬達は、完全に覆われた時にだけ眠る。
俺もどこで買えるのか知りたい。


・これは日本から来たのではないかと疑う。


・これらの写真は、まるのウェブサイトで撮られた。


・まるの飼い主は、今までネット上で見た中で一番明るいペットの飼い主だよ。
まるのために、いつも新しくて画期的な可愛いものを思いつく。


・↑映画の撮影技術も素晴らしい。


・↑しかも家がきれいだ。





・これ欲しい。
あの猫も欲しい。


・俺の意見では、バンが多すぎると思う。


・うんざりするほど可愛らしいな。


http://goo.gl/vsUkXh http://goo.gl/VJHK2y


follow us in feedly