sfffff
「この鳥居は一体何で出来ているんだ?」


海外の反応をまとめました。




・がっかりさせたくないけれど、この2つの鳥居は別の場所にある。
1つは広島で、もう1つは福島の近くだよ。


・↑そうか。
これらの鳥居は、原爆や地震・津波にも耐えれるということなんだよな。
疑問は残ったままだと思う。
何で出来ているのか?どうやって作っているのか?ということに、もっと注意を向けるべきだと思う。


・↑木に穴を開けて作られるんだよ。
穴を温めて、そこにくいを通す。
そしてくいの周りの木を冷やすんだ。
これで疑問が解決すると良いが。


・↑実は両方とも鉄筋鉄骨コンクリートで出来ている。


アンオブタニウムで出来ているんだよ。
※手に入るはずのない空想上の物質


・黒曜石だよ。


・規律で出来ているんだ。


・ノキアの電話で出来ているんだよ。


・↑ああ、その可能性はあるな。ハハ。


・↑ノキアはフィンランドの会社だぞ。


・↑この冗談は明らかにお前の頭では理解出来ないらしい。






・エイリアンだよ。


・あの鳥居の戦闘能力は間違いなく9000以上だ。


・↑9000?!そんなことがあるはずがない。


・古代日本人の秘密だよ。


・広島のどこか分かるか?
訪れてみたい。


・エイリアンの仕業だと思う。
人類にあんな物が作れるはずがない。


・日本だと分かるように同じ鳥居をフォトショップで追加したんだろ。





飛行機のブラックボックスで出来ているんだよ。


・日本だぞ。
理解出来るはずがない。

http://goo.gl/ijzR1j http://goo.gl/1wqx2W

follow us in feedly