aafff
「不明機が月面で発見される」

海外の反応をまとめました。





・子供の時に初めて読んだタブロイド紙の見出しは、「タイタニック号の生存者が氷山で見つかる」だった。
それまでタブロイド紙を読んだことが無い子供だったから、みんな教えて回った。
俺はあまり賢い子どもではなかった。


・↑俺はタイタニック号に乗っていた赤ん坊が見つかった書いてあったのを見たことがあるな。
救命具につかまった赤ん坊の写真だった。
極寒の海の中に80年いたら、年を取らないからな。


・↑低温物理学か何かだろう。


・子供の頃、「世界が終わる」という類の見出しを見て泣いた。


・「ノアの方舟が火星で発見された」


・今まで一番のタブロイドの記事は、「チューバッカがマリリン・モンローを攻撃する」だった。
ハリウッドの通りでキャラクターに扮してぶらぶらしている人たちのケンカについてだった。



・↑俺のお気に入りはこれだ。
「衝撃!
バーミンガムを訪問した2年後にローマ法王が退位」
http://s3-ec.buzzfed.com/static/enhanced/webdr01/2013/3/5/6/enhanced-buzz-3177-1362483119-0.jpg


・タブロイド紙で働くためには、オフィスで記憶を失うギリギリまで酔うことが要求されるのか?


・↑いいや、どこでも酔っていないといけない。


・↑どこで応募できるんだ?






・それでも信じる人たちはいるからな。


・ちょっと待てよ。
ボーイング777型機じゃないじゃないか。
こんなのデタラメだね。


・↑行方不明機であって、あの行方不明機ではないからな。


・777型機のタービンは、4つじゃなくて2つだ。


・もし本当だったら、どうするんだ?
もし不明機が月に行っていたとしたら・・・?


・↑これは確信が持てない事の1つだな。
50/50の可能性がある。


・だからメンインブラックの連中はタブロイド紙を読むんだよ。


・謎が解明されたな。





・これを買う人々に驚かされるよ。


・俺は一部欲しい。


・イギリス初の宇宙開発か?


・イギリス人であることに誇りを感じさせるな。


・Oh,これは恥ずかしいな。

http://goo.gl/SbjfnW

follow us in feedly