aafff

海外の反応をまとめました。




・あれほどガタがきている見た目の物の上に乗ってるなんて恐ろしすぎる。
写真を撮った奴は度胸があるな。


・↑ああ、俺も凄い写真を撮ることには大賛成だが、この写真を見た時は「ふざけんな!」って感じだったよ。


・心配するな。
滑ったり落ちたりしても木の細片を掴むことが出来るだろ。


・俺は以前、夜にここを登ったことがある。
楽しかったよ。


・あそこを楽しく下ることが出来ないから、とてもストレスが溜まる。


ここにもっと情報があるよ。


・↑チェルノブイリを彷彿させるな。


・↑めまいがしてきた。
「下を見ちゃダメだ!下を見ちゃダメだ!>.<」


・テキサスジャイアントに似ているな。。







LEFT 4 DEAD 2 か?


・↑Dark Carnival Mapだね。


・↑サイレントヒル3だろ。


・↑Fallout: New Vegasだよ。


Dark Carnivalじゃないか!
そう思ったのは俺だけじゃなくて嬉しいよ。


・マジかよ。
全部木製か!
放火魔が目をつけないと良いけれど。


・↑アメリカだったら、とっくに薬物中毒者が炎上・倒壊させていると思う。


・↑もしくはギャングの落書きで覆われているだろうな。





・奴らはバイオハザードのテーマパークとして使う為に戻ってくるよ。


・あの上に乗ったら、お前らに1ドルあげるよ。


・現在のブラックプールみたいだよ。


・ウェールズにあるOakwood Theme ParkにあるMegafobiatっていうジェットコースターみたいだよ。
乗ったことがあるけれど、今でもナーバスになる。
http://goo.gl/84Ouu6

follow us in feedly