ss

海外の反応をまとめました。




スマホユーザー向け画像リンク


・高品質のアニメが現実世界の場所に基づいていると言っているのか?


・この中には、アニメの背景の方が実際の写真よりもリアルに感じさせる画像がいくつかあるな。


・最初の画像を見た時に、どちらが本物か判別するのに苦労したよ。


・秒速5センチメートルの背景がいくつか含まれている?


・↑全部が秒速5センチメートルの背景だよ。


・実は日本はアニメだったと今日初めて知った。


・違いを見つけることが出来なかった。


・イニシャルDもこれくらい正確なことで知られているぞ。


・俺は日本にしばらく住んでいたが、今ではアニメを見るとノスタルジックな気持ちになるよ。


・何枚かの写真は見直さないといけなかった。


・俺はアニメの方が好きだね。


・アニメの方が現実よりも20%くらいカワイイ。


・日本には公衆電話が今でも存在することを今日初めて知った。


・ファミリーマート!
史上最高のコンビニ!


McDonalge?


McDonalgeのことは大好きだよ。


・何が現実なのか分からなくなった。


・嘘は言わない。
最初の写真はどちらが本物なのか区別するのに時間がかかった。
素晴らしいな。


・あの映画のことは好きではなかったけれど、グラフィックとアニメーションは凄く豪華だったと思う。


・実際の写真に写る神社の光は、アニメよりもアニメな感じにさせているな。


・フィルター処理のされていない実際の写真が見たい。


・俺は一度だけ外出したことがあるが、酷かったぞ。







スマホユーザー向け画像リンク


・このアニメの芸術性は素晴らしい。
でもあの写真は、故意にフィルター処理されていて、柔らかい感じに加工されて芸術作品のようにされている。

アニメは素晴らしそうだから、比較の為にこんな質の低い写真を持ち出すことはない。


・↑同意する。
アニメの芸術性を減じると思う。


・ここにこの映画がロケ地を探すのに撮ったスナップ写真がいくつかあるぞ。
スマホユーザー向け画像リンク


・これほどダメージを与えて憂鬱な気分にさせる愛の物語はないことを指摘しておこう。
俺は小さな女の子のように泣きじゃくった。


・↑完全に同意するよ。
腹が立ったし、悲しかった。
最後には感情が溢れすぎていたと思う。


・↑見る価値はあるのか?


・↑ある。


・魂を揺さぶるような悲しみを感じたいか?
最終兵器彼女を試してみろ。




これの制作の裏側にいる素晴らしい男、新海誠が感情に溢れて、バン教を楽しくさせるようなCMを作った。
 
http://goo.gl/UTJBxY http://goo.gl/diqN51 http://goo.gl/0pLbuP

follow us in feedly