dffff

海外の反応をまとめました。




・山道を下るときに、ドライバーが豆腐をこぼさないことを祈る。


・アメリカのセブンイレブンにもこれは必要だ。


・どんな種類の車なんだ?
スマートの車ではないことは確かだな。
スマート(smart)は、ドイツ・ベーブリンゲンを本部とし、主に小型車を製造・販売する自動車メーカー、また同社が製造・販売する自動車ブランドである。ダイムラーAGの完全子会社。製造拠点はフランス・モゼル県ハンバッハにある。2008年度の日本での新規登録台数は1,111台である。(ウィキペディア)



・俺にはマヌケに見えるが。


・あの車はトヨタの超小型電気自動車「コムス」だよ。


・呼び鈴を押すときは、宅配ロボットにトランスフォーマーするよ


・26世紀青年に出てくる車みたい。


・ガムでも配達してくれるのか?


・日本のセブンイレブン大好き!
あそこにある商品はすべて美味しい。
請求書の支払いも出来るし、世界中に送金が出来る。
他の店に行く必要がない。


・↑最近、俺は日本にある物はすべて素晴らしいと耳にしているが。


・↑俺は2年間日本で過ごしたが、毎晩恋しく思っている。
すばらしい場所だよ。


・セブンイレブンの蒸しパンは美味しいよね。


・彼らのメロンパンは素晴らしいよ。


・真面目な話、弁当・おにぎり・軽食は最高だと思う。
アメリカにある日本のショッピングセンタをウロウロしている時に、セブンイレブンを見かけるけれど、あそこには標準的なアメリカの食べ物しかないことを思い出すと悲しくなる。


・俺が日本を訪れている時に、台湾人のカップルが酔っぱらっていると家まで車で送ってくれると言っていた。


・↑台湾人のカップルが送ってくれるのか?
親切だな。


・香港のセブンイレブンも素晴らしいよ!
中国のセブンイレブンはそうでもない。


・ここでは何でも宅配してくれる。
俺の家の窓の外にはアパートがたくさん見えるけれど、あそこに住む人たちのうちの何人かは家の外に出たことがないと思う。


・>>俺の家の窓の外
↑お前が最後に家から出たのはいつだ?






・午前3時にスラーピーの緊急通報に応答した。



・↑悲しいことに日本のセブンイレブンにはスラーピーがない。
(もしかしたらあるのかもしれないが、俺が訪れた10都市にある店舗には置いていなかった。)


・↑何?スラーピーのないセブンイレブンだと?
そうじゃないと言ってくれ。


・日本のセブンイレブンは、世界のセブンイレブンとは違うとだけ言っておこう。
単純に素晴らしいよ。


・スラーピーが車内中にこぼれるって思った人は他にいない?


・中国のマクドナルドのデリバリーを思い出させるな。





・日本にでさえセブンイレブンがあるのに、モンタナにはどうしてないの?


・↑まあ、日本の会社だしな。
アメリカ発祥のセブンイレブンって91年から日本企業になったって知ってた?(海外の反応)


・↑今日初めて知ったよ。
http://goo.gl/gJlYNN

follow us in feedly