sstttt

海外の反応をまとめました。




・確かに綺麗に見えるな。


・↑ああ、彼が本当に掃除が上手いのか。
もしくは日本人が綺麗好きなのか。


・↑どうして「彼は本当に掃除が上手くて、日本人は綺麗好き。」じゃダメなの?


・素晴らしいコスチュームだ。


・↑あれはコスチュームではない。
.....ユニフォームだ。


・どうして写真を撮る為に、もう少し近づかないんだ?


・↑通りが如何に綺麗か見せるためだろ。


・渋谷か?


・↑そのようだな。


・スーパーヒーロー用にしては弱そうなホウキだな。


・Cクラスのスーパーヒーローだな。
宣伝の為に活動している。
ワンパンチだよ。


・そしてスターバックス。


・スターバックスはどこにでもあるな。


・俺の平静を乱すのは、写真に写る唯一のゴミが手前にあるタバコの吸い殻1つだけということではなくて、道路の舗装に傷みが全くない点だ。
割れ目も窪みも変形もないし、色の変化すらない。
アメリカでこんなことが起きるとは思えない。
日本でこんなことが起きるのも信じられない。
世界で最も巨大な都市の一つでこんなことが。
巨大なモンスターに攻撃されて、着地する時に巨大なクレーターを作るスーパーヒーローだらけの土地なのに。
この満月マンは、もっとも強力なスーパーヒーローに違いない。






・あのマツダの車!


・↑俺も気づいたぜ。
どうして俺たちにはああいうマツダ車がないんだ?


・↑俺の町にはアテンザは一台しかない。
俺の父親はCX-5を運転している。
だから俺たちにも、ああいうマツダ車はある。
君たちはどこに住んでいるんだ?


・東京は本当にきれいだな。


・チャーリー...チャーリー・ブラウンか?



・これは日本橋だな。
角のデパートは三越だ。





http://goo.gl/M6N7ig

follow us in feedly