rerrr
海外の反応をまとめました。


 


・風雲たけし城のステージじゃないか!


・本物みたいだな。


・フロッガー(ゲーム)を思い出させる。


・ピョン ピョン ピョン。


・鴨川みたいに見えるな。
あそこには飛石がある。
ちょっと違っているようにも見えるが。
日本の多くの川は、こんな風にとても浅いよ。


・↑間違いなく鴨川だ。
家のパソコンに何枚か写真が保存されている。


・俺は綱渡りをしたほうが安全に感じると思う。


・107才の日本の老人が暇な時に作ったと賭けてもいいぞ。


・橋じゃないだろ。


・↑そうだな。
何て呼ばれるものだろうか?
渡り場みたいなものか?
何て呼ばれようが美しいな。


・↑滑るまでは美しい。


・↑あれは岩と呼ばれる物だ。


・アメリカではこれを「起きるのを待っている訴訟」と呼ぶ。


・↑誰かが滑って落ちる時に起きる訴訟。
障害者が渡ることが出来ない時に起きる訴訟。


・散歩するには安全ではない。


・↑そんなに深くないだろ。






・キャッスルウォー(ゲーム)の近道を思い出した。


・こうやって鯉の池に落ちるわけだ。


・間違いなく酔っ払いは認められない。


・↑面白いな。
数年前に京都に行った時に、酔っぱらってああいう場所を渡ったよ。
面白かった。


・アメリカにもこういうのが無くて残念だ。
責任責任とうるさいからな。
70年代でないことが残念。


・風の強い日を想像してみろ。


・ハイヒールを履いて渡りたくはないね。


・とても禅だね。


「昨日の夜、ボブがどこに向かったか見た?」
「彼は本当に酔っぱらっていた。最後に見た時は、橋に向かっていたぞ・・・しまった!」





・お前のために直しておいたぞ。
「この日本の岩」


・千と千尋の神隠しを思い起こさせる。


・警戒標識:ニンジャ Only。
 
http://goo.gl/psQCPO

follow us in feedly