ii

海外の反応をまとめました。





・どうしてこんなことをするんだ?


・↑他に誰も彼のジョークを笑ってくれないからだよ。


・これはエンジニアによって制作されたとは思わない。
これは芸術作品だ。


・↑エンジニアは芸術家にはなれないとでも言いたいのか?


・人類が滅亡した後にどんな文明が栄えるにしても、これを発見して「一体これは何だ?」って思ってほしい。


・日本では不釣り合いなほどの研究費が不気味なロボットの口の制作に使われるようだね。



・炎で殺せよ!炎で殺すんだ!


・今日のインターネットはこれでもう十分。


・素晴らしい発明なのか最悪な発明なのか判断しかねるな。


・エヴァンゲリオンを思い出した。


・何だこれは?
こんなに奇妙な機械は見たことがない。


・奇妙であると同時に魅力的に感じる。







・アジア人が世界を支配できる証拠だよ。


・これほど不気味な笑い声を聞いたことがない。


・これが一体何なのか分からないけど欲しい。


・俺たちはいつか日本のロボットに破壊されるんだろうな。


・これは何をするんだ?
笑うだけ?


・ティムバートンの映画に出てきそう。


・大丈夫だよ。
今晩は眠りたくないと思っていたから。


・人工声帯と空気で笑う機械か。
いいね。





・オタマトーンを思い出すな。
数年前に父親にクリスマスプレゼントで上げた。



・↑俺も昨年、手に入れた。
両方とも同じ男が作ったんだよ。
オタマトーンのワッハゴーゴーモデルさえ買える。
・ Adam & Joe Go Tokyoに出てきたのと同じ男か?
最後に出てくる彼のロボットのバンドは素晴らしいよ。
http://goo.gl/xTobHV http://goo.gl/knaznY

follow us in feedly