Yodabashi Camera Keyboards
スマホユーザー向けリンク


海外の反応をまとめました。




・日本のキーボードのスペースキーが小さいことを奇妙に感じる。


・Filcoのキーボードだらけの棚がすごく羨ましい。


・良い写真だね。
商品棚にこんなに多くのキーボードがあって羨ましく思うよ。


・Tsukumoの方がヨドバシよりもっと多くの種類のキーボードを売っているぞ。


・↑写真を撮っていつかアップして。


・↑それは店のルールに反する。
でもアップしよう。


・ちくしょう。去年ヨドバシに行ったのに。
でも今ほどキーボードに興味がなかったんだ。


・日本に住んでいたら良かったのにと思わせる写真だな。


・店にこんなに質の良いメカニカルキーボードがあるなんて奇妙だな。


・5月に日本に行った時に、絶対にこの店をチェックしようと思う。
素晴らしい写真だ。


・↑見つけるのは難しくない。
建物はすごく巨大だ。







・スレ主はどれくらいの数のガンダムに日本で遭遇したんだ?


・↑スレ主がお台場に行ったかどうかによると思う。


・1000ドルの炊飯器。
俺は間違った職種についているようだ。


・↑あの炊飯器は何なんだ?
アジア人の店で良く見かけるが。
米を美味しく炊くのか?


・↑わからん。
でも米のことを真剣に捉えている証拠だろう。


・せいぜい600~700ドルだ。
米を主食にしている社会では、高品質の機械が結局出てくるだろう。
日本の米はアメリカの米よりも、ずっとずっとずっと美味しいよ。





・ヨドバシはテーマソングすら持っている。


・↑ハハハ、テーマソングだったのか。
ヨドバシに行った時に聞いたよ。
ハミングを止めれなくなった。ハハ。

http://goo.gl/N10hA6

follow us in feedly