dfd
ちょっと変わった投げ方でストライクを連発するボウリングのボウラーが、アメリカで注目を集めています。
 イリノイ州に住む男性。後ろ向きに球を投げ、驚異的な記録を打ち出しました。ストライクを続け、パーフェクトの300点に迫る1ゲームで280点をマークしました。世界最高の「後ろ向きボウラー」と呼ばれています。投げる時は、手をくねらせてボールにスピンをかけ、見事なカーブを描いてストライク。この フォームが開発されたのは、調子の悪いひざに負担をかけないためだったということです。
(テレビ朝日)
海外の反応をまとめました。







・彼からこれを奪ったら他に何が残るんだ?


・信じられない。
彼が300点取ることを望む。


・何だこれは?!素晴らしいな!投稿してくれてありがとう!


・彼のためにすごくうれしく思うよ。
私は生まれてからずっとボウリング場に通っているけど、彼が長年練習する様子を見てきた。
良かったね。


・マジかよ・・・すごくカッコいい・・・。


・馬鹿馬鹿しさを超えている!


・素晴らしい。
彼はとても一貫性のあるフォームをしている。


・彼の腕を見ることが止められない。
彼はロボットか?
http://i.kinja-img.com/gawker-media/image/upload/s--Cd_DOoG8--/b4wqkx160lzfuttxsnfl.gif


・↑いいや、残念ながら人間ではない。


・↑真面目にこれは何なんだ?
肩が脱臼しているように見えるぞ。


・↑ああ、間違いなく奇妙だ。


・↑どうやって球をリリースしているのか理解できないよ。






・狂ったボウリングのスキルを持ち、王者の髭を持っている。
この男はすべてを兼ね備えている。


・↑この男は人間というよりも半神半人だ。


・↑間違いなくこの男はモテモテだろうな。


・偽物だろ。
映像を逆再生してアフレコしているんだよ。


・俺はこの男と同じくらい上手いぞ。


彼はムーンウォークを練習した方がいいぞ。


・↑もし彼が後ろ向きに投げることに加えてムーンウォークを出来たら、俺は人として全く役立たずだと感じて無意識になるまで酒を飲むぞ。


・この男のようになりたい。


・ちょいワルでカッコいいな。
大会に出場して他のボウラーたちを辱めてやればいいのに。





・ハイライト動画
http://goo.gl/YQ20r4 http://goo.gl/X2UTpQ http://goo.gl/G3jrkZ http://goo.gl/AzawOz http://goo.gl/YV59o1 http://goo.gl/dQxkmm 

follow us in feedly