ere

海外の反応をまとめました。




・レシーバーが受ける恩恵を想像してみろ。
コーナーの丘に駆け上がってジャンプするだけで良い。


・↑いいね。考えもしなかったよ。


・↑NFLがエンドゾーンにこれを設置することを薦める。


・これは足首を壊すぞ。
エンドゾーンの前にゴールポストがあった昔と同じくらい馬鹿げているな。


・コーナーなんて誰が気にするんだ?
俺は正しいだろ?


・↑バルセロナはコーナーキックを蹴らない。
どうして俺たちが蹴る必要がある?


・サッカーのフィールドじゃなくて良かったよ。
コーナーキックを蹴るのが相当難しい。


・どこの州だよ。


・良いじゃないか。
健康的な木だ。


・間違いなくテキサスではないな。


・穴をあけて、ゴルフに使えよ。


・俺はあそこでプレーしたことがある。
最悪なフィールドだったよ。
エンドゾーンに鹿のフンが落ちていた。


・シャベルを持っていけ。






・これは悪名高いテイラー高校か?


・テイラー高校だよ。
俺はこのフィールドでプレーしたことがある。


・↑これって練習用のフィールド?


・↑悲しいことにメインのフィールドだよ。
サッカーとアメフトで両方使われていた。


・これは俺の学校だよ!
今年、このコーナーを無くしてしまった。
悲しいよ、死のコーナーを使って相手を怒らせなくなってしまった。


・↑芝生の角にしてはすごいカッコ良い名前だな。


・俺はラグビーの審判だ。
お前の痛みが良く分かる。


・前十字靭帯を破壊する丘だな。


・ハーフパイプのアメフトを見る為なら金を払っても良いぞ。





・アストロズのセンターを思い出した。


・↑ああ、あれは馬鹿げている。
http://i.imgur.com/zVcDsxI.jpg


・↑しかも旗を掲げるポールまでセンターにあるじゃないか。

http://goo.gl/kuWC4v

follow us in feedly