rttt
1985年に公開され、全世界で大ヒットを記録した映画『グーニーズ』の続編の計画が進行中であることが明らかになった。
TMZ.comから、「近い将来、トレンディーなコミックブック映画を監督する予定はありますか?」と聞かれたリチャード・ドナー監督は、「もし、『グーニーズ』がコミックブックだというのなら、僕らは続編を計画中だ」と答えたという。
ま た、続編にオリジナル版のキャストが出演する可能性を聞かれると、監督は「できれば全員」の出演を希望していることを明かした。現時点で、ジョシュ・ブ ローリン、コリー・フェルドマン、ショーン・アスティン、ジェフ・コーエン、マーサ・プリンプトンを含むキャストは、報道に関してコメントしていない。
『グーニーズ』続編の噂は、映画ファンの間で長年にわたってささやかれてきた。アスティンは2012年、IGN.comに対し、「続編が制作されることについて、僕は100パーセント確信を持っているよ。自分の子どもたちに誓うよ」と話していた。(MTV NEWS)
海外の反応をまとめました。




・タイトルは「グーニーズ2:カムバックへの冒険」


・↑ナイス!


・同窓会のグループとして、自分たちの子供たちを連れてメキシコに休暇の度に行ってもらいたい。
考古学者となったマイキーたちが廃墟で地図を発見し、失われた黄金の都市エルドラドを探してもらいたい。


・続編よりもリメイクが見たい。
あまりに時が経ち過ぎた。


・↑同意だ。
続編を作るにしては、あまりに時が経過している。
リメイクの方がずっと良いだろう。


・オーマイゴッド。
失敗作になるだろうな。


・怖いよ。
続編は本当に良い物になってもらいたい。
でも80年代の設定は良すぎたよ。


ジョシュ・ブローリンを雇うだけの予算がどこにあるんだ?

カリフォルニア州ロサンゼルス出身。父親は俳優のジェームズ・ブローリン

1985年に『グーニーズ』で映画デビュー。1987年からはテレビシリーズ『Private Eye』に出演。その後テレビシリーズやテレビ映画への出演、大作映画の脇役等が多かった。

2007年に入りコーエン兄弟の『ノーカントリー』やロバート・ロドリゲスの『プラネット・テラー in グラインドハウス』、リドリー・スコットの『アメリカン・ギャングスター』などに続けて出演し、高い評価を得ている。2008年にはオリバー・ストーン監督の『ブッシュ』でジョージ・W・ブッシュを演じ、ガス・ヴァン・サントが手がけるハーヴェイ・ミルクの伝記映画『ミルク』ではニューヨーク映画批評家協会賞助演男優賞を受賞し、アカデミー助演男優賞にノミネートされた。(ウィキペディア)
Josh Brolin 


・ショーン・アスティンのギャラも高いと思う。
でもブローリンもアスティンも楽しむために出演するのが目に見える。
ショーン・アスティンSean Astin, 1971年2月25日 - )はアメリカ合衆国カリフォルニア州サンタモニカ出身の俳優である。

母親は『奇跡の人』でアカデミー賞を受賞しているパティ・デューク。父親は当初デジ・アーナズ・Jrと思われていたが、1994年になって父親は、パティ・デュークと短期間で婚姻無効となった音楽プロモーター・ライターのMichael Tellと判明した。母親が俳優のジョン・アスティンと再婚し、1985年に2人が離婚するまでその元で育つ。

幼い頃より子役として活動していたが、実質的なデビューは1985年の『グーニーズ』。カリフォルニア大学ロサンゼルス校で英語と歴史を学んだ。その後、目立ったヒット作はなかったが、『ロード・オブ・ザ・リング』でフロドの忠実な従者サムを演じ、再び注目された。『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』のラストでは実の娘の2人と父子共演している。

2004年には自伝"There And Back Again"を発表している。

(ウィキペディア)







・オリジナルキャスト全員?
スロースは死んだぞ?
元フットボール選手でスロース役を演じたジョン・マツザックは1989年に鎮痛剤の過剰摂取で亡くなったそうです。



・↑グーニーズは永遠に不滅だ!



・何もされないままの方が良い物もある。
第一作と同じくらい良かった続編がどれくらいある?
違う出演者で30年後に作られることは気にするな。






・酷いアイデアだ。
子供たちが宝探しをする別の映画を作れ。
そっちの方が良い物が出来るだろうし、完全に失敗に終わってもオリジナルの汚点にはならない。


・スロースはどうなるんだよ?
彼はグーニーだぞ!


・グーニーズは今でも素晴らしい映画だ。
子供の時、マイキーに恋をしていた。
面白い話できちんとした映画になったら面白いと思う。


・問題なのは、悪い老女だな。
彼女はずいぶん前に亡くなった。
彼女の代役なんてどこにもいない。


・どうして?
この作品には続編はいらない。


・酷いアイデアだよ。
オリジナルは80年代の名作だよ。
勝手に引っ掻き回さないでくれよ。


・もう怖くないよね?


・ジョシュ・ブローリンがグーニーズに出ていたなんて全く知らなかった。


・みんな、俺は凄い悪い予感がする。






・俺が幼少期に見たベストな映画を台無しにしないでくれよ。
続編を見る為なら、世界に向けてトラフルシャッフルをしてもいいぞ。




http://goo.gl/6dYdgR http://goo.gl/laqk12 http://goo.gl/jxSpWV http://goo.gl/8B3HHX http://goo.gl/XUymWm

follow us in feedly