uy

海外の反応をまとめました。







・「このバナナをどうすればいいんだ?」


・↑物の縮尺を測るのに使えよ。


・学校帰りの女の子が現れた時、感情が溢れたよ。


・おのれ!タイ!


・早くしてくれ!
誰か俺の目の下にバケツを置いてくれ!


・怖い。
タイの生命保険のCMは、一貫して俺の感情をコントロールできるようだ。


・↑別のタイのCM。



・↑これを忘れるなよ。



・↑まだ終わってないぞ。



・↑どうして俺は全部見てしまったのだろう?


・↑なんてこった。
自分の人生でこれほど泣いてことはないぞ。


・↑お前らがタイについて好き勝手言っても構わない。
奴らは物語の構成の仕方を知っている。






・どうしてこれがコマーシャルなんだ?


・このCMを作った奴らが長編映画を製作したら、どうなるか想像できるか?


・OK。俺は部屋に座って泣いている。


・俺って酷い人間だったんだな。


・↑プライベートメッセージで俺のPaypalの口座の情報を教えるわ。
俺に現金をくれ。
すぐに気分が良くなるぞ。


・やめてくれ。
今は駄目だ。
頼む。


・奴らはアメリカに来てCMを制作するべきだよ。
それから、アフリカの農作物を灌漑するための水を俺たちの目から送ることが出来る。
絶対に上手いく。


・↑もしくはアフリカの人々に見せろよ。





・オリジナルの動画。



・↑マジかよ。
これを1080pで見れるのか。
あの3分間を取り戻すことは決して出来ない。


http://goo.gl/2OCCZm http://goo.gl/9Doz1c

follow us in feedly