erer

海外の反応をまとめました。



1
nada 1


nada extra 3

nada extra 2

2
hori nouchi 1

3
garden house extra 2

4
split merchan's house

5
moriyama 1

6
lucky drops 1

7
near house

8
house with a gap

9
show machi 1

10
split 1



・全部俺のアパートよりも狭い。


・一つ欲しい。
庭の芝生に10軒でも収まると思う。(笑)


・こういう家はいくらくらいするんだ?


・少なくとも東京には幅が2~3メートルで五階建て以上のアパートはたくさんあるよね。


・日本人が住む限り、それほど狭くはないよ。


・俺だけかもしれないけど、こういう家はあまりプライバシーが無いように感じる。


・誰も自分のオナラから逃れることは出来ないね。(笑)






・全部美しいよ。


・外から見ると、とても狭いけれど中はとても広い。


・小さいけど、カワイイよ。


・見た目は良いけれど閉所恐怖症にならないか?
大きくて背の高い人間は住むことが出来るだろうか?
どうやって家具を家の中に入れるのだろう?
万人向けではないね。


・俺は一番最初の家に住みたい。





・こういう家って地震の時に危険じゃないのか?
特にテーブルの上に本棚がある家。


・↑良い指摘だ。
親は愚かに違いない。
それに子供が本を取りたがる場合はどうするんだ?


・一番最初の棚のある家はとても馬鹿げている。
小さな地震が一回でも起きれば、ガラスのテーブルはサヨナラだ。
頭の負傷は言うまでもない。


・俺は狭い日本の寮の部屋に座っている。
こういう家が是が非でも欲しい。

http://goo.gl/fTbmwh http://goo.gl/0onv66

follow us in feedly