dddf
海外の反応をまとめました。





・あの岩は俺の方をジッと見る熊のようだ。


・↑俺は犬かと思ったよ。
耳が垂れていて、舌が口の中から出始めている。


・↑俺には舌を出している雌ライオンのように見えた。


・岩は狂言病にかかった写真写りの良いグリズリーみたいだな。


・赤いのは藍藻が大量にあるせいか?


・赤いのは何だ?
岩のようだけど。
茶色い古風な岩のことを考えると、とても目立つ色だな。


・富士山はこういったスコリアと呼ばれる火山噴出物を作り出す火山だよ。


・わあ!高解像度の写真はないのか?
デスクトップの壁紙にしたいな。


・去年、富士山を登ったよ。
素晴らしい体験だった。
杖に焼印を押してもらった?


・↑(スレ主)ああ、一番のお土産だったよ。
杖の底にはいまでも泥がついている。







・悲しいことに富士山は運営が杜撰だし、終わりがないほど汚染されている。
俺が訪れた時は、とてもガッカリしたよ。
日本人やこの山を旅する人間は、ゴミを捨てていく。
その様子を見たし、打ちひしがれたよ。
この素晴らしい写真に対して憂鬱なことは言いたくないけれど、ポケットの中のガムの包み紙を地面に捨てない理由は一つ出来たろ。


・↑君はいつ行ったんだ?
俺は2012年の10月に登ったが、君の言うよなゴミは見かけなかったぞ?
とても素晴らしい経験だった。


・素晴らしい!
こういう写真を見ると、家から飛び出して人生で何かしたいと思わせるよ。
でもたぶんredditを見続けるんだろうな。
また次の機会にしよう。


・懐かしい。
俺は2回富士山に登った。
雲の見た目が素晴らしいな。


Skyrimの Throat of the Worldみたいだと思った。





・まるで溶けた土星のようだ。


・俺は毎日職場の窓からこの山のことを見ているが、いまだに登ったことがない。


・(スレ主)それは利用しなきゃ。
俺は日本の南部に住んでいるから、わざわざ旅しないといけなかったぞ。

http://goo.gl/yROpaF

follow us in feedly