dfdf
地球が誕生してから約45.4億年と推定されていますが、その長い年月の間に多くの生命が誕生し、そして絶滅していきました。そんな地球上に現在も生存する生物たちを一発で絶滅させられる10の事象をまとめたムービー「10 Things That Could Wipe Out Life On Earth」が、YouTube上で公開されています。
海外の反応をまとめました。






1:資源採掘による環境汚染
2:イエローストーン国立公園
3:コンピュータ
4:ガンマ線バースト
5:ハチの絶滅
6:バイオハザード
7:二酸化炭素の排出
8:彗星との衝突
9:温室効果ガス
10:地球磁場の逆転

・俺が一番心配しているのは、スーパーボルケーノだ。
破局噴火(はきょくふんか 英語: ultra plinian)とは、地下のマグマが一気に地上に噴出する壊滅的な噴火形式で、しばしば地球規模の環境変化や大量絶滅の原因となる。大規模なカルデラの形成を伴うことからカルデラ破局噴火と呼ぶ場合もある。また、そのような噴火をする超巨大火山をスーパーボルケーノとも呼ぶ。

・事実は耳が痛い。


・アメリカを忘れているぞ。


・人類が全滅したら良いのに。


・↑俺は死ぬのは構わない。
一瞬で死ねる限りはね。


・この動画は見たくはないけど、見ないとな。


・どれも起きないよ。
全部地球温暖化みたいに人を寄せ付けるためのデタラメだ。


・イエローストーン国立公園で動物たちが逃げ出している。
爆発するかもしれないな。


・ハチはダニの寄生の脅威に晒されているんだよ。


・一番怖いのはイエローストーンだな。
俺は数時間の場所に住んでいるから。


・怖がらせてくれてありがとう。
今晩は、寝れそうにもない。






・命がけで走れ!
我々はみんないずれ死ぬ。


・人類が人類を滅亡させる間近だよ。


・7割は人間によるものだ。
だから俺たちは自殺しようとしているんだよ。


・エボラ出血熱?
最近、ウガンダで流行していなかったか?


・凄く憂鬱な動画だった。


・火山のことが心配になってきた。


・核戦争を見逃しているぞ。


・みんな心配するな。
これが起きる時には、俺たちは誰もこの世にいない。
もっと良い場所にいる。


・エイリアンが地球を乗っ取る可能性は?





・俺はこの星にもう住みたくない。


・この動画を見ると、自分が凄く小さく感じる。


・ゾンビによる世界の終末は?


・アメリカを忘れているぞ。



follow us in feedly