arrrr
海外の反応をまとめました。





・靴の中にスウェットのパンツを入れるなんて階級が違うな。


・長く見れば見るほど面白くなってくる。


・革靴とワイシャツとネクタイにスウェットのパンツ?
男性ファッションのアドバイス板の連中が野外演習でここに来るかもね。


・↑見た目が良くないが、フライト中にスーツがシワになるのを避けるためだったんだろう。
彼が写真を撮らせたことに驚いた。


・↑同意だ。
もし俺が午後の口頭弁論のために法廷にいるとしたら、午前中はパンツとジャケットを脱いで、直前までジーンズをはいてオフィスにいるだろう。
ジャケットはシャツのシワを隠すし、パンツはきちんとアイロンが掛かったままだ。
一般的な行為だよ。


・アメリカ合衆国の大統領だろうが関係ない。
老人は、老人の習慣を持った老人に過ぎない。
俺は祖父と父がこうしている様子を何度も見たよ。
ハハハ。


・↑エアフォースワンでスウェットのパンツをはいたのか?


・↑たぶん奴はブッシュなんだろう。






・アメリカの歴史上、これほど偉大に見える男はいなかった。


・ネクタイは締めたままのところが良いな。
カジュアルになりすぎては駄目だ。


・誰かスウェット姿のオバマをフォトショップで加工して、FOXニュースに送れよ。
奴らは5日間はそれをニュースで扱って、オバマが如何に大統領執務室の神聖さを怪我しているか伝えるだろうな。


・↑皮肉のつもりだろうが、国民が大統領にマシーンであることを期待することに気が狂いそうになる。
ここにカジュアルな様子の大統領の写真がある。
http://i.imgur.com/tsD5aeW.jpg

http://i.imgur.com/TgSUOMi.jpg

http://i.imgur.com/aTi6EpN.jpg


・↑何故だかとてもこぎれいだな。
もっと写真はないのか?


・↑クリントンの格子縞のシャツは素晴らしいな。





・カール・ラガーフェルド(デザイナー)はかつてこう言った。
「もしスウェットのパンツをはいたら、人生のコントロールを失ったということだ。」


・もしロサンゼルスに住んでいるのなら、エアフォースワンの中を歩くことが出来るぞ。
ロナルド・レーガン記念図書館は、とても素晴らしい場所だ。
図書館というより美術館だな。
内部にエアフォースワンが一機まるごと置いてある。


・少なくともエアフォースワンでヨガパンツをはいているロナルド・レーガンじゃなくて良かった。


・ウォルマートにいる客たちが、彼のことを凄く崇拝する理由が分かったよ。


http://goo.gl/r8jRrS

follow us in feedly