e
海外の反応をまとめました。



海外の掲示板でTシャツで忍者になる方法が指南されていました。
それを見た外国の方々が挑戦しています。

u

Step 1 タグを下にして、裏返しにしたシャツを被り、両袖を手で持ちます。
Step 2 両袖を頭の後ろで結びます。
Step 3 襟の部分を折って、眉毛に近づけます。
Step 4 下側の襟を引っ張って鼻を覆って、タグをシャツの中に入れます。

それにジーンズとベルトを加えれば出来上がりです。



・このコスチュームの9割は、目が重要だよ。


・どうして天井まで壁紙が貼ってあるんだ?
これって良くあることなのか?


・お前はクリスマスプレゼントの中に住んでいるのか?


・金曜のパーティーにそういう格好をして着てくれないか?


・(スレ主)いいね。行くよ。


・背景をもっとピッタリなものにした。
ur


・↑(スレ主)素晴らしい!


・↑とどめをさせ!


・俺、カッコいいだろ?
12


・俺のはどうだ?
14


・ジーンズのサブゼロがコスプレのイベントで流行してくれると良いな。






・私も挑戦してみた。
g



・↑セサミストリートのバートがサングラスをかけているように見える。



・デニムニンジャ。


・俺は凄く怠け者だから、ハロウィンの時にこれを憶えていることを望むよ。


・ハロウィンのコスチュームを見つけた。


・嘘はつけない。
俺も挑戦したぞ。





・俺の彼女はこれとは関わりたくないらしい。
h


・↑サラダスプーンを投げるからだろ。


・新しい挑戦者現る!
ur

http://goo.gl/DSBOex

follow us in feedly