sst

海外の反応をまとめました。




・とてもフォースが強い。


・太陽が気持ちいい。


・実はぬいぐるみなんだろ。


・パン屋の前を通る時は、お前らの顔もこうなるだろ。


・彼はこれが禅だと思っているんだ。


・これは犬?それともキツネ?
どっちか分からないよ。


・↑キツネを見たことないのか?


・この犬の種類は何?


・↑柴犬だ。
おれはゴマ色の柴犬を飼っているが素晴らしいぞ!


・あああ、可愛い。


・まるで素晴らしいステーキの臭いを嗅いだかのような表情をしている。






・鉄板で料理を焼くときに、俺もこんな顔をするぜ。


・とてもリラックスできるな。


・後ろに写っているのは、トレニアか?


・外に出て新鮮な空気を味わうこの犬の様子が好きだよ。


・俺の瞑想のインストラクターは、気が散って瞑想できない状態を「子犬の精神状態」と呼ぶ。
彼は子犬が瞑想することを想像していなかったようだ。




http://goo.gl/KIwkJOhttp://goo.gl/FPUk8T

follow us in feedly