arff

海外の反応をまとめました。






・I'm exciting!(俺はみんなを悩殺する!)


・↑間違いなく彼は悩殺している。


・彼のこと大好きだよ。ハハハ。


・「ああ、俺の息子は英語を話すよ・・・たぶんね。


・↑「・・・たぶんね
面白しろすぎる。(笑)


・最後にウィンクをしようとする様子が傑作だった。


・これは素晴らしい。
この男は明らかに英語を学ぼうと一生懸命だ。
彼の言おうとしていることは十分理解出来る。
それが問題なんだよ。
彼に拍手を送りたい。



・↑彼の以前のインタビューを見た方が良い。
俺の一番のお気に入りは、誰かが彼の頭に巨大なゲーターレードをぶちまけようとした時に、彼が英会話の本のフレーズを読もうとした時のことだ。
それと、この動画も良い。



・彼の英語は俺の日本よりも上手だ。
だから彼に対して酷いことは言えない。


・彼はデクスターでマスオカを演じるべきだ。


・彼が一塁で、その場でだけで走った様子はいつもウケるよ。
http://assets.sbnation.com/assets/1279091/kawasaki.gif


・本当に可愛い奴だな。






・ここに彼がプレーする動画がある。
メジャーで自身初の唯一のホームランを打った後に、4万人のファンに応えるために再び打席に入った。




・彼が今でも行っているかは知らないが、彼は試合前にファンと話をしていたよ。
英語を学ぶために。


・↑彼がファンとキャッチボールをすることを忘れるな。


・すべてのブルージェイズファンが川崎宗則を愛している。
彼がプレーする度に、観客は歓迎して叫ぶ。


・↑「すべてのブルージェイズファン人間が川崎宗則を愛している。
お前の為に直しておいたよ。


・素晴らしい!彼は俺の日本語よりも100倍素晴らしい英語を話す。


・↑ハイ!


・↑コンニチワ!





・背番号66の川崎のジェイズ公式ユニフォームを200ドル出して買った。
全く後悔はない。


・絶好調時の彼。
レポーターのふりをする川崎。



・↑わあ!これは素晴らしいな。


・↑見れば見るほど、彼のことが好きになるよ。

http://goo.gl/5KhVJ9 http://goo.gl/hqbjUm

follow us in feedly