arfv
海外の反応をまとめました。





・Etsyに出品しやがれ。
※ハンドメイドの作品が買えるサイト


・↑俺は買うぞ。


・↑銅線はとても柔らかい素材だ。
配送するのはとても難しいと思う。


・水をやる必要がない。
すごく欲しい。


・ようやく俺が台無しにしない植物が現れた。


・俺によこせよ。


・俺には才能がないと思わせる投稿がまた一つ。


・銅は値段が高いだろ。
俺ならパイプクリーナーか何かで作るぜ。


・家から30分くらいのところで、こういうのを5ドルで売っている連中がいるぜ。


・美しい。


・だからみんな銅線を盗むのか。


・変な趣味だな。
でもすごくカッコいいぜ。


・どうやって銅線を手に入れたんだ?
物凄く高いだろ?


・俺は暇な時間に昼寝をする。


・素晴らしい。
今度は電流を流して、何か起きたら動画をアップしてくれ。







・スクラップしたら、いくらの価値になるのだろうか?


・ほとんどの盆栽は最終的にこうなる。


・第三世界が是が非でも欲しがる資源をアメリカがまた無駄遣いをした。


・素晴らしいな。
緑青を得るために、銅を人工的に古くすることは出来るか?


・etsy.comに出品しろ!


・↑競争が無いわけじゃないぞ。
リンク


・↑問題ない。
この盆栽は質が高い。


・↑朝に漂う資本主義と競争の香りが大好きだぜ!


・Bronzai tree。


・もしアルミホイルで作れば、商売になるんじゃないか?





・俺にもこんな技術があったらよかったのに。


・どんな道具を使ったんだ?


・感心するな。
俺は暇な時間は昼寝しかしない。


・俺の奥さんは、それでも枯らしてしまうだろう。

http://goo.gl/sHVRwi http://goo.gl/Fof65i

follow us in feedly