rer

海外の反応をまとめました。



スマホユーザー向け画像リンク


・飾りのアヒルがたくさんあるね!


飾りのアヒルは、どんな味がするんだ?


・↑(スレ主)鳴門巻だ。
ほとんど味はない。
ゴムのような歯ごたえで、少しスープのような味がする。


・飾りのアヒルは、日清チキンラーメンのマスコットだ。
間違いない。
だってチキンだもん。
名前はひよこちゃんだ。


・つまりお前は天国に行ったのか?
すごく羨ましい。


・こんなのルール違反だ!


・すごく良さそうじゃないか。
そんなものが存在するとは知らなかったよ。
死ぬ前にやっておきたいことのリストに加えておくよ。


・トマト味の粉末はあるのかな?
彼らはトマト味のラーメンを作るのをやめてしまった。
とてもガッカリしたよ。


・↑一番近いのはスパイシートマト味だな。
シーフード味とカレー味、それと名前が出て来ないがもう一つ味がある。


・↑キムチ味?


・↑アジアの店でトマト味のインスタント麺を見つけることが出来るぞ。
すごく美味しくて、スープには深みがある。
作っているのは日本企業ではないけどね。
名前はKから始まっていたと思う。
今度見つけた時は、名前を憶えて君にメッセージで送るよ。






・一つしかオリジナルのカップヌードルは作れないのか?
金を払うから、もっとたくさん作りたい。


・↑一個につき300円と書いてあるから、一個以上買えるだろ。


・ちくしょう。
本当に日本に行きたくなったよ。


・私もこの場所に行ったことがある。
お気に入りは陶器で作られたカップヌードルとガラスの後ろに展示された色んなラーメンのパッケージだった。
私は自分のヌードルを「
Happy Fun Time Noodle Cup」って名づけた。


・あと1週間で日本に行くが、ここはどこにあるんだ?


・↑大阪だよ。
一番最初の写真のタイトルに書いてあるだろ。


・ふくらますことの出来るバッグの意味は何だ?
アメリカでは見たことがない。


・↑カバンの中で安全に運ぶことが出来るんだろ。


・ああ、日本にいるときにこんな所あるって知っていたらな。


・他にはどんな具材があったんだ?





・ラーメン好きなら、JRに乗って福岡にあるラーメン博物館に行け。
知名度のあるラーメンがすべてある。


・↑横浜にもラーメン博物館はあるぞ。


・ラーメン板があることに驚いたよ。
驚くべきじゃないけどね。


・チリソースとインスタントヌードルの組み合わせは、世界で一番だよ。


・素晴らしいな。
誰かここに行って、俺の職場用に30個ほど作って送ってくれないか?
チップは弾むよ。
http://goo.gl/Jja1rd

follow us in feedly