dr

海外の反応をまとめました。




・まるでゲームのアンチャーテッドシリーズから出て来たかのようだ。


・↑俺は最新のトゥームレイダーのことを考えていた。
でも確かに
アンチャーテッドみたいだな。


・↑面白いな。
俺はファークライだと思った。


・↑俺はバトルトードを思い出した。


・↑俺はLostだと思った。


・↑俺は2つ目のモニターで、今Lostを見ているからそれに結び付いた。


・↑俺はマレーシア航空370便のことを考えた。


・奇妙なほど美しいな。


・↑もしかして俺特有の恐怖症かもしれないが、恐ろしく思った。


・↑同じく。水中に沈んだ人工物には何かあると思う。


・↑君は外洋で数百メートルしたに巨大な船が沈んでいると知りながら泳ぐのが嫌いだろ?


・↑その考えで魂がブルッと震えたよ。


・俺は自然が人工物を回収する奇妙さに魅了されるけど。


・↑俺もだ。
廃墟となったテーマパークは最高だよな。






・ルークがダゴバで墜落した場所は、ここだったのか。


・↑絶対コメント欄にあると思った。
たとえ一番下でもね。


・これは水中写真コンテストに提出された写真の1つだよ。


・Lostに出てきた麻薬を積んだ飛行機みたいだな。


・「前回までのLost。」


・「ケイト、俺たちは戻らないと。」


・↑ああ、あの番組懐かしいな。


↑4,8,15,16,23,42


・奴らはついに発見した。


・↑CNNが最も恐れていることだ。


・CNNの緊急速報はまだなのか?





・飛行機からヨガを救出しないと。


・宝探しのためにスキューバダイビングがしたいよ。


・あの飛行機に起きた歴史を考えてみてくれ。

http://goo.gl/Kg6S5z

パガン島にあるゼロ戦の残骸を見た海外の反応

follow us in feedly